2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

金豚の肉5

翌朝。
春を感じる柔らかい温かさ。
桜の花びらが至るところ溢れる。
僕は宿泊地である田舎町の
古びた旅館を出て、
教育実習のため学校に向かって
町の通りを歩いていた。
古い商店がいくつか並ぶが、
どこも錆びたシャッターを
降ろしている。
かつては炭鉱で栄えていたと
この町に来る前に見た
ネット情報にはあったが、
今は廃村寸前といった印象だ。
だが、今の僕はそんな事は
何も気にならなかった。
昨日の衝撃的な出来事を何度も
思い出して考えてしまうのだ。

初めてのエッチな体験。
これは正直嬉しい。
だが相手は太った男の子。
これは誰にも言えない。

どう受け止めたらいいのか、
自分の気持ちすら分からなかった。
気がつくとこれから数週間、
職場となる学校に着いていた。
昨日、挨拶や校内の説明を受けたが、
今日が初めての職員朝礼だ。
きっと何かしら挨拶の言葉を
求められるだろう。
だが。挨拶といっても僕は資格だけ
欲しくてここに来ている。
だから語るほどの想いもないのだ。
とても面倒だが、もっともらしい事を
新人らしく話さなくては。
そんな事を考えながら職員用の玄関で
上履きに履き替えていると、
一人、教師らしき人が登校してきた。

「おはようございます、白鳥先生。」

この人とは昨日会っている。
三十代半ばくらいだろうか。
筋肉質なのがスーツの上からでも
すぐにわかるほど逞しい。
身体だけは体育教師かと思わせるが
スーツが似合う整った顔は
ベテラン俳優のような
知性を感じさせる。
しっかりと記憶に残っているのに、
昨日は数名の初対面の教師と
挨拶したので名前が出てこない。

誰だっただろう。

僕の表情から一瞬で全てを
理解したのか、

「小椋です。
白鳥先生は今日が初日でしたね。」

戸惑う僕に対して
淡々とした挨拶と会話を進める。

「はい、宜しくお願いします!」

なんとか返事をして頭を下げたが、
頭をあげた時には小椋先生は
職員室へとすでに歩んでおり、
僕もあとを追った。

職員室での朝の何気ない会話から
打ち合わせをして、教室へ。
学校での1日が始まる。
何もかもが新鮮だった。
寂れた町の学校なので
生徒も多くはないが、
やはり生徒たちは元気だ。
今日始めてやってきた若造である
僕を見る目は好奇心に輝いていた。
僕は若い生徒たちを見ていて、
ふとリン君の事を思い出す。

この辺に学校なんて
ここくらいしかないから、
リン君もきっと登校してるだろう

だが、僕の予想は外れる。
学校でリン君を見かける事は
なかったのだ。
そのかわりに教師たちと
話している際に彼の名を
耳にする事になる。

「白鳥先生の宿泊してる小林旅館。
生徒の家なんだよね、小林リンっていう。
ただ今、そのなんていうか・・。
そう、不登校になってて・・・。
あ、白鳥先生は気にしなくていいから。
ごめんねぇ、ほら、この町に他に
宿泊施設とか、ないからさぁ。
まぁ、関わらなければ大丈夫だから。」

リン君は不登校となっているらしい。
だが、そう話してくれた教師も
なんだかあまり多くを話そうとは
しなかったのでこちらも
踏み込んだ事は聞けなかった。

金豚の肉6を読む

金豚の肉4

すぐにリン君と部屋に戻って
続きがしたい。
けど今もこうして抱き合って
キスしているから離れたくない。
まだ夢中で求める僕を笑いながら
リン君が湯船の中で立ち上がる。
見事に豊満な身体。
横幅だけなら大人以上だ。
そして湯船にまだ腰をかけている
僕の眼前にリン君の勃起したペニス。
これも太った少年とは思えない大きさ。
まだ無毛で幼さが残っているのに、
しっかりと脈動しているのが
わかるほど勃起している。

男の子のペニスを見てこんな
気持ちになるなんて。

自分でも信じられなかったが、
あの時は興奮し過ぎてアレコレとは
考えられなかった。
とにかく風呂から出ようとしている
リン君を追うように僕も風呂からあがる。
身体を手早く拭って服を着る。
僕は焦っていた。
リン君の気が変わらないうちに
さっさと部屋に戻りたかったのだ。
脱衣所から出たあとはリン君が
どこかに行ってしまわないように
手すら握って階段をあがった。
部屋に戻るとすぐにリン君を
抱きしめ、キスをする。
舌を絡ませ彼の唾液を啜りながら
すぐにお互い全裸に。
灯りも消さずに
彼の母親が敷いてくれた布団に
もたれ合うようにくずれた。
仰向けになったリン君の上に
覆い被さるようになってキスをし、
股間でそそり勃つものをしごく。
リン君も僕のものをしごいてくれる。
・・・すごく気持ちいい。
あまりの興奮と快感にペニスから
涎のように汁が溢れて糸をひく。
僕の下にいるリン君の下半身にも
垂れ落ちていた。

「・・・ふふ。白鳥さんってぇ、
案外スケベなんだな。」

糸目を少し開きながら楽しそうに言う。
そうなのか・・・。
僕には分からなかった。
ただ夢中で彼の豊満な胸に顔を埋めて
肌や乳首を吸う。
時折、リン君から甘い息が漏れる。

「んぅ・・・白鳥さんばっかりずるいな。」

リン君はそう言うと上体を起こし、
先程からしごいていた僕の先走りが
溢れるペニスをパクりと咥えた。

っ!!!!

突然の事に快感より驚きがあり、
恥ずかしさと嬉しさで・・・。

これが・・・フェラ・・・

僕は初めての体験に感動した。
健気に僕のペニスを口で刺激してくれる
リン君の横顔が愛おしくて堪らない。
快感が込み上げてくる。
ふと気づくと目の前にはリン君の勃起が。
僕も上手くできるか分からないが
とにかく咥えた。
そしてリン君がしてくれるのと
同じように舌で舐め回したりしてみた。
同時にお互いにしゃぶりあっていると
すごく幸福な気持ちになり、
快感はさらに増していく。
そして僕のペニスを咥えながら
リン君がこちらを見てニヤリと笑うと、
しゃぶるのをやめて、
仰向けに寝転んでいる僕の腰の上に
またがってきた。
馬乗りになって上から僕を見下ろす。

「白鳥さん、オラに入れてみたいだか?」

僕はその時、意味が分からなかった。
リン君はまたニヤニヤと笑い、
後ろ手で僕のペニスを握り、
自分の肛門に押し当てる。

「えっ・・・リン君そんなの無理だよ!」

僕はリン君をとめたが、
リン君はニヤニヤするばかり。
少し苦しそうにしながら
何かに集中しているように見えた。
豊満なリン君の身体を見上げる僕。
そしてゆっくりと僕のペニスが
リン君の温かな体内に侵入していくのを
はっきりと感じた。

「・・・あぁぅ・・・んくぅ・・・」

リン君は苦しそうな息を漏らして
汗びっしょりになっていた。
リン君の身体が心配になった。
だが、ふと僕の腹の上にある
リン君のペニスが、
先端から大量の汁を溢れさせ、
僕の腹を濡らして先程以上に
硬く大きく勃起させているのを見た時、
リン君がこれまで以上に
感じているのだと気づいた。

「・・・り、リン君?」

自分を呼ぶ声に反応する
リン君の表情は少年のあどけなさと
妖艶さが入り混じる不思議な魅力に
溢れていた。そして両手を僕に乗せ
ゆっくりと腰を前後に動かし始める。
途端に強い快感が僕を襲う。
リン君に咥えられた時から
限界が近づいている僕には
強すぎる快感に

「このまま出していい?」

そう尋ねたが、
僕の上で揺れるリン君は
首を横に振って

「あっ・・あっ・・あっ・・まだ・・もう少し・・・」

射精しそうになるのを必死で堪えながら
僕はリン君の身体を見上げる。
褐色の豊満な身体が艶かしい。
その豊かな身体が僕の上で揺れるたびに
光る汗が飛んで少年の体内で
僕のペニスが上下に圧迫される。
もう、これ以上は耐えられなかった。

「あっ、そんなにしたら・・・
ゆっくり・・・ゆっくり・・・」

快感に堪えながらなんとか
言葉を発するが、
リン君にはもう届いていないようだ。
僕の上で大きな身体を揺らしながら
ただただ夢中になって腰を振る。
ほお肉たっぷりの口は歪み、
快楽を味わっているようだ。
リン君のまだ剥けていない巨根からは
透明な液体が溢れていた。

「あはぁ・・・あはぁ・・・
も、もう少し・・・もう少しだから!!」

リン君がよだれを垂らしながら言う。
だが、僕はもう限界だった。

「ダメだよ、もう無理!!」

僕がそう言いかけた時、
リン君の動きがさらに激しくなった。

「あっあっあっあっ・・いくぅ!!」

リン君の巨根から精液が勢いよく飛び、
僕の腹や胸に白濁をたっぷりと吐き出す。

「リン君・・・ぼ、僕も出るよ!!」

同時に僕もリン君の体内で
これまで経験したことも無いほど
激しく射精してしまった。

「あぁ、白鳥さんのがオラの中に出てる!」

まだ射精しながら強く興奮している
リン君は激しく腰を振って、
僕から精液を絞りとろうとする。

「はぁ・・・はぁ・・。」

二人は乱れる息を整えながら、
お互いを見つめていた。
僕の上で褐色の豊満な少年が、
汗と精液で濡れ艶かしく輝いている。
僕は彼を抱き寄せて舌を絡め
何度もキスをした。

金豚の肉5を読む

テーマ : ♂ゲイ全般♂
ジャンル : アダルト

金豚の肉3

後悔なんて無意味だ。
後戻りは誰も出来ない。
過去はまるで鎖のよう。
ぼくは何も知らなかった。

あの日、太い足を上げ湯船に入ってきた
リン君が首元まで湯船に浸かると
わずかだがお湯が溢れた。

「ふぅ、気持ちいいなぁ。」

リン君は何事も無かったように
両手で湯をすくい顔を流しながら
気持ちよさそうに呟いていた。
普通の少年だ。田舎によくいそうな
坊主頭の色黒で太った男の子。
だが先ほど一瞬だけ見えた
リン君の股間は・・・。
今は同じ湯船でお互い正面に
座っているがリン君の太い両脚と
入浴剤のせいでよく見えない。

「なぁ、白鳥さん。
オラのおっぱい揉みたいのか?」

ぼくは彼が何と言ったのか
理解するのに数秒かかった。

「な、何言ってるの?」

慌てる僕に対して
ニコニコと笑いながら

「だってずっとおっぱい見てたべ?」

そんな事はない!
そう言おうとした時、
僕の手に吸い込まれるような
柔らかな感触が伝わる。
リン君が僕の手を掴んで
自分の胸に押し当てたのだ。

「な、何してるの?」

僕の問いに答えず、
クスクスと笑っている。
胸から離そうと手を引くが
リン君がしっかり掴んで離さない。
僕の顔をずっと見ているリン君。
とても目が細いくせに、
ごく稀に見せるイタズラっぽい丸い瞳、
そして顔が堪らなく可愛らしかった。
あまりに彼が可愛らしいので、
僕は無理に手を離す事をあきらめた。
なめらかで瑞々しい肌が心地よい。

「・・・すごく柔らかいんだね。」

いつまでもずっと触れていたい。
実際にどのくらいそうしていたかは
わからない。
いつの間にかリン君の身体全体が
僕の近くに来ていた。
短く刈った少年の頭から流れる汗が
よく見えるほどに。
そして湯船の中でリン君の太い腕が
僕の下腹部に伸びてきて・・・。
優しくそっと僕のペニスを撫でた。

「っあぁ!!」

強力な快感に思わず声が出る。
触れられた僕のペニスは
気づかないうちに硬く勃起していた。
しかもこれまでに無いほどガチガチだ。
恥ずかしさで死にそう。

くそ!もう、どうなってもいい。

そう思った僕は気になっていた
リン君の股間に手を伸ばした。
するとやはり硬く勃起したペニスが。
僕は好奇心のままに大きさや形を
たしかめた。どうやらまだ子供のくせに
大きさは僕と同じくらいある。
仮性包茎のようだ。

「んふぅ・・白鳥さん。そのまましごいてくんねぇか?」

リン君からの言葉に驚いたが、
その時は僕もすでにおかしくなっていた。
戸惑いながらもゆっくりとリン君のペニスを
上下にさすった。
出会った時には田舎の純朴な、
普通の短髪デブ少年に見えたリン君は
気持ちよさそうに唇を歪ませて
眉間を寄せる。
そしてリン君も僕のをしごいてくる。
こんな経験は始めてだった。
下半身全体から喉の奥まで痺れるような
快感が込み上げ続ける。
お互い対面に座り、しごき合った。
童貞の僕には刺激と快感が強すぎて
とにかく興奮していた。
リン君が至近距離で僕を見上げている。
どんどん近づいてくる。
二人の顔が1センチほどの距離まで
近づいたときに僕の方から
リン君の唇と舌を吸い、舌を絡めていた。
ずっとキスしながらしごき合う。

男同士でこんな事しちゃダメなんだ

そう何度か思ったが止められなかった。
抱き合う快感とキスの快感。
貪るようにお互いの肉体を求め合った。
もうこの男の子が愛おしくて仕方がない。
夢中になっている僕にリン君は
ニコリと笑いながら言った。

「白鳥さんの部屋さ行って、
もっと気持ちいい事するべ。」

僕はただ頷いた。何も考えられなかった。

金豚の肉4を読む

金豚の肉2 風呂場にて

風呂に入ってきたのは
僕を部屋まで案内してくれた男の子だ。
白いタオルで股間を隠している以外は
風呂場なのだから当然だが全裸だ。

肌色のグラデーションが無い事から
おそらく地黒なのだろう。
全身がハリとツヤに溢れる
健康的なブラウンの肌に
思わず目を奪われる。
それでいて少年なのに豊満で。
大きく豊かな胸元は上を向いていた。

なんだろう・・・。この気持ちは。

無意識にそう思った次の瞬間、
少年の小さな細い目がずっと
こちらを見ている事に気がつく。
僕と目を合わせてニコリと笑う。
その時、僕の胸の奥にチクリと
弱い電流が流れるような感覚。
僕は慌てて視線を湯船に戻した。

なんだ、この状況・・・。
たしかに僕は童貞でもうすぐ22歳。
今のところ女性とは全く縁のない
人生だけど・・・。

そんな僕の戸惑いを知るはずもない
男の子は洗い場の椅子に座って
頭からシャワーを浴びたかと思うと、
両手でワシワシと頭を揉む。
すぐに泡が溢れた。
両手を上げて頭を洗う男の子の
大きな胸が正面にある鏡に映り、
上下に揺れていた。
僕は斜め後ろにある湯船の中で
何故か彼を見てしまう自分に戸惑った。

いやいや何を見てるんだ僕は・・・
普通にしよう、普通に。
相手は男の子だぞ。

そう思いながらも視線だけは鏡の中で
上下に揺れる褐色の胸に吸い込まれる。

「オラ、母ちゃんに似ておっぱいが
でっけぇんだ。へへへ。」

突然の声に全身が固まる。
鏡の中の揺れる胸から視線を上にやると
小さな細い目と視線が合う。
胸が少し苦しくなる。
ずっと僕を見ていたんだろうか・・・
ニヤニヤと笑っている。
僕は必死で平静を装うが、
彼は何事もないかのように
身体を洗い始めるので少し安堵した。

「白鳥さんは学校の先生さぁしてんのか?」

また鏡越しにこちらを見ながら
無邪気な顔で聞いてくる。
白鳥さん・・・名前を覚えられてるのか。

「まだ先生じゃないよ。実習生なんだ。
君はこの旅館の子だよね?」

太い足を洗いながら少年は答える。

「そうだ。小林リンていうんだ。
よろしくな白鳥ユウリさん。
名前は客帳で見たから知ってんだ。
カッコいい名前だな。」

「そうかな、ありがとう。
リン君もいい名前だね。」

そう僕が答えると鏡の中のリン君は
身体を流しながらニコリと笑う。
小さな瞳と、短めの眉が可愛いらしい。
薄く開いた口から見える八重歯に
また心臓が反応してしまう。

いやいやいや!
また何を考えてるんだ僕は!
なんで変な気持ちになるんだよ・・・

まだ僕は自分の感情を理解出来なかった。
いつの間にかリン君は身体も
洗い終えたようでタオルで
股間だけ抑えながら湯船に向かってきた。
一般家庭よりは少し大きな湯船なので
僕がすでに入っていても残っている
スペースは十分にある。
リン君は片脚を上げて湯船をまたいだ。
すごく太くて立派な脚。
その見事な太ももに挟まれた
リン君の・・・アレが・・・
一瞬だが見えた。

リン君の股間はまだ毛は生えていないが
子供とは思えないほど大きかった。
そして確信は持てなかったが
勃起しているモノを
無理やり倒しているように見えた。

金豚の肉3を読む
各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。