2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

金豚の肉11


勉強机に突っ伏して
大きな尻を突き出すリン君。
その背後にガチムチとした小椋が近づき、
リン君の肛孔に自分の巨根を押し当てる。

「ぁぁぁぁ・・・だ、駄目ぇ!
やっぱりそれはやめ・・・あああああ!!」

リン君を無視して小椋が
腰を突き出し巨根を挿入していく。
肉穴が押し広げられ内部を圧迫される
感覚がリン君を襲う。

「ああっ・・・だめぇぇ・・くぅっっ」

両目から涙を流して
逃れようとするリン君。
だが背後から挿入され、
体格の良い小椋にがっちりと
押さえ込まれてはどうしようもない。
リン君の内部に小椋の肉棒が
押し込まれていく。

「はぁぁ・・・ほら根元まで入ったぞ。
懐かしいだろう。このチンポが。」

小椋は何かを言って腰を激しく
リン君の尻に打ちつけ始めた。
すぐにパンッパンッパンッと
いやらしい音が部屋に広がる。

「はっ・・はっ・・はっ・・」

二人の荒い呼吸。

僕は早く小椋から
逃げてくれと願った。
きっとリン君が小椋を拒んで
こんな事は終わると期待した。

だが、泣きじゃくって
逃げようとしたリン君が
後ろから何度も突かれて
徐々に湿っぽい・・・
せつなげに呻いているのが
僕にもわかった。

「・・・・ぁぁぁん・・ぅぅうぅ・・だめぇ・・んんん・」

股間で揺れていたリン君の幼いながらも
立派な巨根からは透明な液が垂れ始め、
徐々に膨らんでいく。
背後からリン君を犯す小椋にも
その変化は伝わっていた。

「どうしたんだ?お前のケツの中、
感触変わってきたぞ?
私のチンポを欲しがってるな!」

そう言ってガチムチした身体で
リン君の太ましい尻をしっかり抑えて
肛孔の中、もっとも敏感な部分を
狙ってピストンする。
リン君はすぐに糸のような細い目を
大きく開いて涎を垂らしながら
悶絶する。

「っっっ・・・あ、あぁんはぁ・・・
ひぁぁっ・・・ すごっ、あっ・・・こんなのっ・・・そこ、すごいっ……すごい、アタマぁっ おかじぐるなるぅっっ!」

小椋はさらに背後からリン君の
揺れている褐色肌の巨乳を揉みながら
気持ち良そうに腰を振る。
リン君の豊満な全身には
珠のような汗がうかぶ。

「ふぅっ・・・いいぞ・・・。
だが。まだまだ楽しまなくてはな。」

そう言ってずるりと巨根を抜き出す小椋。
そして勉強机に突っ伏していた
リン君をベッドに仰向けに寝かせた。
自分もベッドに乗り、

「入れてやるから足を持ち上げろ。」

リン君に小椋が告げた事は
聞こえなくてもわかった。
リン君はゆっくりと両足を上げて
太ももを抱えるようにしたのだ。
リン君の股間では幼い巨根が
はち切れんばかりに勃起して
透明な粘液を漏らす。
僕は胸がチクリとしたが、
僕自身も先ほどから勃起が収まらず
異常な気分になっていた。
そんな僕をよそに小椋が正常位で
リン君を犯そうと、自分の巨根の先端を
肛孔に押し当てる。
先程まで挿入されていた肛孔は
すんなりと大人の巨根も受け入れ、
すぐに喘ぎ出す。

「はぁん・・・お尻・・・
気持ちいい・・・して・・・ついて・・・」

最初はゆっくりと腰を前後させていた
小椋だったが徐々にストロークを早め、
同時に正確にリン君の感じるスポットを
突き上げる。苦しそうに悶えるリン君。
リン君と小椋の動きで小さなベッドが
激しく揺れていた。
小椋のピストンが速さを増すと、
もはや絶叫するように苦しみ始め、
部屋の外で覗いている僕にも
はっきりと聞こえてきた。

「んふぅん・・!!ふっ、んふぅ!!
・・・だめ!!だめ!!だめ!!
ほんとに!あっ!!
あぁーーーーー!!!!」

叫んだ瞬間。僕は驚いた。
リン君の巨根から透明より少し黄色い
液体がピュー、ピューと幾度か溢れ、
リン君の腹の上を濡らし水溜りを作る。

「ふっふっふっまたお漏らしか?
お前はすぐ漏らすからな!」

小椋が笑いながら、
さらに腰を打ちつけると
その度にリン君の巨根から
潮吹きのように液体が飛び出す。

「ぐぅっっっ!!がはぁ・・・!!
あああぁっ・・・!!はぁはぁはぁ・・・
も、もっと・・・もっとして!!」

リン君は理性が飛んだように
自分が噴水させた潮吹きで
顔をビシャビシャに汚して
幸せそうに小椋に交尾をねだっていた。
小椋は少し呆れたように

「まったくお前は・・・。」

そう言って腰を打ちつけながら
リン君にキスをする。
黄色い液体にまみれながら
2人は舌を執拗に絡ませ唾液を吸い合う。
小椋は上手に腰をピストンさせながら
リン君の乳房を優しく揉んだり、
乳首を刺激したり責めつづける。
リン君は快楽に溺れていた。
それは小椋の支配欲を満たすのに
十分な堕ちた姿だった。

「ふっ・・・さて。そろそろかな。」

そう言ってリン君の太い両足を
持ち上げてさらに腰のピストンを速めて
正確なストロークでリン君を突く。

「あっ!!あっ!!もっとぉ!!そこぉいい!!あぁっ、そ、そこぉ!!気持ちいい!!あっ!!あっ!!」

巨根から潮をまき散らしながら
激しく乱れ、豊満な身体は
ビショビショになって艶かしく
輝いていた。
小椋が激しく腰を打ちつけるたびに
全身の肉を揺らしながら
身体を強くそり返したかと
思うと、強く悶える。

「あっ!あっ!く、くるぅ!
で、出ちゃう!!はぁ!あぁっ!!」

リン君が幼い巨根から激しく射精した。
濡れた褐色の豊満な肌に白濁が降る。
それを確認して小椋も限界を迎えたようだ。

「よしっ!出すぞ。しっかり味わえよ。」

腰をさらに激しく打ちつけ、
激しく息を乱したかと思うと、
リン君の奥深くに射精したのだ。

金豚の肉12を読む

テーマ : ♂ゲイ全般♂
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。