2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

金豚の肉5

翌朝。
春を感じる柔らかい温かさ。
桜の花びらが至るところ溢れる。
僕は宿泊地である田舎町の
古びた旅館を出て、
教育実習のため学校に向かって
町の通りを歩いていた。
古い商店がいくつか並ぶが、
どこも錆びたシャッターを
降ろしている。
かつては炭鉱で栄えていたと
この町に来る前に見た
ネット情報にはあったが、
今は廃村寸前といった印象だ。
だが、今の僕はそんな事は
何も気にならなかった。
昨日の衝撃的な出来事を何度も
思い出して考えてしまうのだ。

初めてのエッチな体験。
これは正直嬉しい。
だが相手は太った男の子。
これは誰にも言えない。

どう受け止めたらいいのか、
自分の気持ちすら分からなかった。
気がつくとこれから数週間、
職場となる学校に着いていた。
昨日、挨拶や校内の説明を受けたが、
今日が初めての職員朝礼だ。
きっと何かしら挨拶の言葉を
求められるだろう。
だが。挨拶といっても僕は資格だけ
欲しくてここに来ている。
だから語るほどの想いもないのだ。
とても面倒だが、もっともらしい事を
新人らしく話さなくては。
そんな事を考えながら職員用の玄関で
上履きに履き替えていると、
一人、教師らしき人が登校してきた。

「おはようございます、白鳥先生。」

この人とは昨日会っている。
三十代半ばくらいだろうか。
筋肉質なのがスーツの上からでも
すぐにわかるほど逞しい。
身体だけは体育教師かと思わせるが
スーツが似合う整った顔は
ベテラン俳優のような
知性を感じさせる。
しっかりと記憶に残っているのに、
昨日は数名の初対面の教師と
挨拶したので名前が出てこない。

誰だっただろう。

僕の表情から一瞬で全てを
理解したのか、

「小椋です。
白鳥先生は今日が初日でしたね。」

戸惑う僕に対して
淡々とした挨拶と会話を進める。

「はい、宜しくお願いします!」

なんとか返事をして頭を下げたが、
頭をあげた時には小椋先生は
職員室へとすでに歩んでおり、
僕もあとを追った。

職員室での朝の何気ない会話から
打ち合わせをして、教室へ。
学校での1日が始まる。
何もかもが新鮮だった。
寂れた町の学校なので
生徒も多くはないが、
やはり生徒たちは元気だ。
今日始めてやってきた若造である
僕を見る目は好奇心に輝いていた。
僕は若い生徒たちを見ていて、
ふとリン君の事を思い出す。

この辺に学校なんて
ここくらいしかないから、
リン君もきっと登校してるだろう

だが、僕の予想は外れる。
学校でリン君を見かける事は
なかったのだ。
そのかわりに教師たちと
話している際に彼の名を
耳にする事になる。

「白鳥先生の宿泊してる小林旅館。
生徒の家なんだよね、小林リンっていう。
ただ今、そのなんていうか・・。
そう、不登校になってて・・・。
あ、白鳥先生は気にしなくていいから。
ごめんねぇ、ほら、この町に他に
宿泊施設とか、ないからさぁ。
まぁ、関わらなければ大丈夫だから。」

リン君は不登校となっているらしい。
だが、そう話してくれた教師も
なんだかあまり多くを話そうとは
しなかったのでこちらも
踏み込んだ事は聞けなかった。

金豚の肉6を読む

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。