2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

デブ少年の食べ方:太一の場合02

子供が3、4人で遊んでいる声で目が覚める。
当たりを見渡すと、すでに明るい。昼過ぎぐらいだろうか?
昨日から俺は行きずりの女と、美味そうなデブのウチに居候している。
親切なことに、開いていた部屋を好きに使えとか、
暖かい布団も与えてくれる。昨日、少し話をした内容だと、
女は俺達が行った店のオーナーママさんだったらしい。
しかも他にも店を持っていて結構、忙しいようだ。
昨晩も夕食後に仕事に行った。
経済的な余裕があるから親切なのか?まぁどうでもいい・・・
で、話は変わるが・・・本当に、うるさい。
子供達がずっとしゃべっている。だが文句も言えない。
俺は昨日から急に転がり込んだ居候だ。
俺はしばらく我慢したが子供達が静かになる様子もないので仕方なく、
こっそり使っている部屋から抜け出してトイレを済ませて外に出た。
隠れる必要はないのだが、何故か子供達には見られたくなかった。
俺はマンションの横にある公園へ向かった。公園にも人が結構いた。
今日は週末だからか。まぁ、仕方ない。
俺は寝起きで乾いた喉を公園の水で潤した。
そしてポケットでクシャクシャになった煙草を取り出す。
・・あと2本しかない。無意識に溜め息をついてから、1本に火をつけた。

そして考える。今日1日、何しよう。
というか・・これからどうすんだ、俺。

・・あぁ、少し笑えてきた。
俺はしばらく思案したが、ロクな考えが浮かばず、
気がついたら公園のベンチで寝ていた。

「・・・ねぇ。・・・起きて。」

誰かに呼ばれ、目をあけると、あの太った子供。
たしか、太一とかいう名前。
相変わらず可愛い顔してると、思った。
辺りを見るともう薄暗くなっていた。

「あ、あぁ。どうした?」

俺が聞くとよく肥えた太い腕を差し出す。
先端には一万円札。

「これで何か食べに連れて行ってもらえって。」

意味を理解するのに少し時間がかかった。そして

「お前の母ちゃんは?」

「・・仕事にいった」

一万円札を差し出したまま答える。
俺は少し考えてから、

「で、何食いたい?」

と質問した。すると太一は考え始めたようだ。
考えている顔も可愛い。そう思って見ていると、

「・・・ステーキ」

と、言った。最近の子供は贅沢だなぁと思った。
あるいは太一が贅沢なのか?・・・まぁ、いいさ。
俺は太一の丸い手から一万円札を取って立ち上がる。

「じゃあステーキ食いに行きますか!」

俺が言うと太一は少し嬉しそうに笑う。
俺達は歩いて近所のファミレスに入ってステーキセットを頼んだ。
太一のは大盛で肉も500グラムのスペシャルというセット。
俺は店の入り口で買ったタバコを吸いながら、太一に色々と質問した。
こちらから話さないと太一はただ黙ってしまうからだ。
で、分かったことは好きなものはPSPのゲームとドッヂボール。
後者は少し以外だった。
本人の話では、得意ではないけど好きなのだそうだ。
ああ、まぁ、そういうこともある。
とりあえず学校ではいじめられたりはしていないようだ。
だが、やはり太っている事はよくからかわれるという。
大丈夫か?と聞いたが、もう慣れていてあまり気にならない、
というか痩せることを諦めたらしい。
太一は恥ずかしそうに笑いながら言う。

「だって昔からデブだもん」

肉のついた頬に可愛い靨(えくぼ)が出来た。
…俺は思わず

「でも俺は太ってるヤツのほうが可愛いくて好きなんだ。」

と言ってみた。・・・太一は相変わらずニコニコしたままだ。
もしかして太っている事を慰めていると思ったかな。
そんな話をしている間に食事が来た。
太一は嬉しそうに肉を切りはじめる。
そして俺達は腹一杯、食事をして帰った。

誰もいない部屋で太一と二人。
これから俺は耐えられるのだろうか。

↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。


デブ少年の食べ方03へ

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。