2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

デブ少年の食べ方:太一の場合01

二、三年前に派遣切りされてから、
俺は仕事もせずに失業保険や親からの仕送りで生活している。
26歳。見た目は普通、と思う。デブじゃないし、痩せても無い。
ある日、昔の知人から連絡があり、飲みに誘われた。
行ってみると、起業するから手伝ってくれと言う。
だが、話を聞いてみてがっかりした。
商売の内容も曖昧な点が多く、食っていけるとは到底思えない。
そして気づいた。
コイツは要するに、昔の知り合いである俺がニートだから
格安の労働力として使おうとしているんだ。
俺は溜め息が出て、帰ろうかと思った。
だが、その店の女がやたらと俺が気に入ったようで離してくれない。
俺は女に興味がないのに馬鹿だな。
だが知人の奢りで、しっかりと飲んでから帰ってもいいかと思い、
浴びるように飲んだ。知人も相当に飲んでいた。
まぁ、どうせこの支払いも経費か何かにするつもりなのだろう。
その日は本当に久しぶりに飲みまくった。

目が覚めると俺は大きなベッドで寝ていた。
横には昨日の女が寝ている。
驚いて起き上がろうとすると頭が死ぬほど痛い。

「あぁ、クソッ !!」

俺は悪態をついて横になり、目を動かして周りを見渡した。
ラブホテルだ。…多分。何も覚えてない。
飲んで記憶がないのは始めてだ。
その後、一時間ぐらいして女が目覚めた。
女の話では酔って二人でここに来たという。そしてヤったそうだ。
信じられない。酔ったぐらいで、この俺がクソ女とヤるか?
…覚えてない。まぁどうでもいい。
体が動くようになったので帰ることにしたが、
女がまた会いたいから電話番号とメールを教えろと言ってきた。
ウザいと思ったが「この場」をやり過ごす為に教えた。
ホテル代もこの女に出して貰わなくてはならない。
そうして、その日は帰った。
その日から毎日、女からの電話やメールがあったが俺は全部、無視した。
俺はデブで男、しかも小○生か中○生しか好きになれない。
あの女には、もう二度と会うことはないだろう。と思った。
…だが、数日後。俺は女の部屋に転がり込んだ。

なぜかって?

俺が自分のアパートの家賃をもう何年分も滞納してたら、
大家のジジィがキレて、俺を追い出した。
当然、ジジィだけなら言うことを聞かないが、
どう見ても堅気には見えない恐いオジサンが2人いた…。
ジジィの野郎…、おかげで部屋の私物も「差し押え」とかいって
返さない始末だ。俺は途方に暮れていた。
今日からどこで暮らせばいいんだ?
そんな時、あの女から電話が…。俺は藁にもすがる思いで、
泊めてくれと頼んだ。女はあっさりOK。
そしてメールで住所を送ってもらい、そこへ向かった。

女のマンションに着いた時には夕方になっていた。
そこは俺のアパートより、ずっとマシな感じのマンション。
玄関のチャイムを鳴らすと女が笑顔で出てきて言う。

「大変だったわねぇ。自分のうちだと思って遠慮せずに過ごしてね。」

…コイツ、どこまでお人好しだ?…まぁいい。
俺は軽く礼を言って、靴を脱ごうとした。
その時、玄関のスニーカーが目につく。女のじゃない。
俺がその少し汚れたスニーカーを見ていると女が、

「あら、言ってなかった?ウチ、子どもいるのよ。」

…子供か。まぁどうでもいいさ。俺は深く考えずに居間へと向う。
どうせ落ち着くまでの仮暮らし。すぐに出て行くつもりだ。
だが、居間に入った途端に、俺は考えを変えた。

そこには10歳ぐらいの旨そうなデブ少年がいたのだ。
身長は145センチぐらい、体重は推定70キロといったところか。
大きな眼、整った顔のパーツ…痩せていれば相当、
美少年だったのではないかと思わせる。可愛いデブだ。
そのデブ少年は少し不安そうな顔で俺をチラッと見たかと思うと、

「こんにちわ…。」

と、言うので、俺も同じように挨拶を返した。
すると女も居間に入ってきて、

「太一っていうの。デッカイでしょう。横に。」

そういうと笑った。そして、

「太一は、おっとり屋っていうか、気の弱い子で昔から大人しいの。だから口数が少ないけど、この子も悪気は無いの。気を悪くしないでね。」

こうして俺は、女と太一の家で生活をする事になった。

↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。


デブ少年の食べ方:太一の場合02へ

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。