2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷 42話

秋月の運転するトヨタ・アルファードが
暴風の中を疾走していく。一盛の家はもうすぐだ。
秋月は彼と離れるのが残念だった。
一盛を助手席に座らせた時から彼の身体から出る
酢のような匂いが、少し離れた運転席まで届いてくる。
その酢のような匂いは、これまで秋月が嗅いできた
太っている少年の中でも最も濃密であり、同時に
微かな甘さがあり、秋月を強く興奮させた。
家の前に到着して一盛は車を降りる前に、

「先生、今日は送ってくれてありがとうございます。」

と、屈託の無い笑顔で言う。
心配していた小林との関係を秋月が秘密にすると
約束したので安心したようだ。
一盛に秋月も笑顔を返した。
前から気になっていた事を今なら聞けそうな気がする。

「あ、あのさ‥、聞いてもいいかな。」

勇気を振り絞って聞いてみる。
一盛は秋月の顔を見て、はい、と応えた。

「なんで、小林先生と…あんなことに?」

一盛の表情が曇った。
秋月は焦った。悪いことをしてしまっただろうか。
だが、自分はその事を知りたくて仕方ない。
こんなに可愛い男の子が、なぜ…。

「え、えっと、それは…」

一盛は再び泣きそうな顔になる。
それでも少しずつ話しを続ける。

「体育の成績が悪くて…飛び箱のテストも落第したのは僕だけで…。そしたら小林先生が…特別授業だって放課後に体育準備室に呼ぶから行ったんです。そしたら…」

「そしたら…?」

秋月は息をゴクリと呑む。

「…先生が、真面目にやらないから飛べないんだって。失敗するたびに服を脱げって言われました。そうすれば真面目にやるからって…でも僕、一生懸命やってるのに…。」

また一盛の目から涙こぼれる。
その話を聞いて再び、覗き見た小林と一盛の行為が
秋月の脳裏に浮かぶ。一盛の見事に太い手足。
射精の瞬間と、大量に出た精液。
秋月は高鳴る自分の鼓動で我に帰った。
話の続きが気になる。

「そ、そうか、それは酷いね。…それで?」

「何度も失敗して…全部、裸になっても飛び箱をさせられて…。そしたら急に小林先生が僕に変な事をして…その後も二人の事をバラすぞって言われて…」

そこで完全に泣き始めてしまった。
秋月には大体の経緯はわかった。
気になることも多少あったが、これ以上は無理だろう。
小林先生も酷い事をする…。気持ちはわかるが…。
秋月は泣きじゃくる一盛の肩に優しく手をかけて、
ハンカチでその大きな横顔を拭いた。
一盛は泣きながらも、感謝する。

「せ、先生、ありがとうございます…先生って本当にいい人ですね。」

そう、涙で濡れた顔の一盛に言われた時に、
秋月の心の奥底にある、「何か」が音も無く崩れた。

秋月は一盛にキスをした。

一盛は驚いて動きが停止する。
秋月は一盛の大きな身体を抱き寄せる。
抱きしめながら夢中でキスをした。

だが、突然、太い腕が秋月を引き離すと、
一盛は急いで車から降りていった。
その様子を呆然としながら秋月は見ている。


↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。