2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷 28話

静かな朝の公園に、二人の若いオス。
肉つきの良い大きな体からは、滝のような汗を流している。

「あぁ・・凄い、凄い、凄い!!・・・あぁ・・だめぇ・・・だめぇ・・・」

酒井は汗だくになって、大きな白い裸体を揺らし、
目の前にある公園の柱に、両手ですがりつく様に掴まっていた。
その酒井の大きな尻に、異様なまでに太く逞しい腰を
激しく打ちつけるようにしている全裸の村田。
今日も通学前だというのに、公園で野外交尾を全裸で行っている。

「ん・・あぁ・・あぁぁ・・・あぁぁ!!」

村田が腰を動かすたびに、酒井の口から喘ぎが漏れる。
そして村田が酒井の尻を平手で打つ、乾いた音が時折、公園に響く。
尻を打たれるたびに、酒井の若く豊満な肉体に「切ない痛み」と
「支配される悦び」が込み上げてくる。そして雄穴が疼く。
その酒井のまだ快楽を覚えたばかりの雄穴に村田の男根が挿入され、
酒井の内部を滅茶苦茶にかき混ぜる。
村田の男根はあまり長くは無いが、本人の体型そのままに太くて硬い。
その太い男根で内部をかき混ぜられるたびに酒井の脳に心地よい痺れが伝わり、
喉から勝手に言葉にならない声が漏れた。

「んんん!・・・はあぁあぁあ!!」

酒井の男根は小さく、しかも剃毛されて無毛の短小包茎だったので
本当に子供の性器のようだったが硬く勃起しており、
村田の性器に雄穴を突かれるたびにビクンビクンと脈動し、透明な糸を垂らしていた。

「あぁ!!あぁ!!もう駄目です!イかせて下さいぃ!!」

あんなに毛嫌いしていた村田の事が今では愛おしくて仕方が無い。自分を犯す村田の事がとても男らしく感じた。
この男に雄穴を突かれながら射精したい。そして自分にも大量の雄汁を注ぎ込んで欲しいと思った。
その酒井の乳首を村田の太い指がつまみ、優しく刺激する。酒井の身体が弾けるように反り返った。

「ああああああぁ!!乳首ぃも気持ちいい・・・あぁあぁ!!」

誰が近くを通るかわからない公園だというのに叫び声をあげる酒井。もう理性を失っている。
酒井はもっと快楽を貪ろうとするように、肉のついた腰をくねらせて艶かしく尻を動かした。
その尻に村田がさらに激しく腰を打ちつける。村田の腰の動きと男根は正確に酒井の「敏感なポイント」をリズム良く突いた。

「あぁぁぁ、もう無理ぃ!!そんなにしたらイっちゃうぅぅ・・・!!」

しかし村田の太い男根は冷徹なマシーンのように酒井を責め続けた。

「あぁ・・あぁ・・・・はぁぁぁぁぁ!!」

酒井は絶頂にいたり、おびただしい量の精液を地面に吐き出した。
村田もその酒井の様子を背後から見ながら、酒井の体内に注入した。
射精した後も二人はしばらく全裸で抱きあい、酒井から村田に何度もキスをせがんだ。
そして次は部活の練習の後に、交尾をする約束をして学校へ行った。
酒井の心はすっかり村田に支配されていた。
しかし村田は徐々に酒井への興味が薄れていくのを感じていた。


↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。