2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷26話

教室の静寂の中を、ガラガラと開く扉。
教師が静かに入ってくる。
「新しい教師」の噂は既に広まっており
生徒たちの注目は静かに高まった。

教室に入ってきたのは物静かな感じで
優しそうな黒縁メガネをかけた男だ。
身長・体系は普通。いや、少しは顔が
ぽっちゃりしているだろうか。服装も
Vネックの薄いセーターのようなものを
羽織っており、ジャージかスーツばかり
着ている他の教師と比べてそれなりに、
身嗜みに気遣いが伺えて清潔な印象た。
全体としては少し地味な感じもするが、
「優しそう」「清潔な雰囲気」が教室の
生徒たちの無言の初期印象を決定させた。
「好印象の若い教師」
彼は教壇に立ち、全員を見渡して言う。

「こんにちわ。はじめまして。私の名前は秋月といいます。今日から皆さんに数学を教えさせて貰います。よろしくお願いしますね。」

笑顔で自己紹介する若い教師の話を生徒
全員がよく聞いていた。
酒井だけは少し残念そうだった。
酒井の妄想では身長2メートル前後で、
体重150キロ~200キロぐらいある
太目の黒人的な「鬼」のような男だと、
嬉しい、ということになる。
もちろん彼はそういう男に教師を求めて
いるわけではなく、そんな雄と交尾を
したいだけなのだが。駿は全体と同様に
この教師を好感の眼差しで迎えていた。
そして教師も教室全体を見渡す中で、
駿の存在をみつける。数秒の一瞬だが、
秋月の動きが止まる。目にとまった背の
低い豊満な少年は素朴な可愛らしい顔と
異様に大きな爆乳をしていた。膨らんだ
胸が膨張し、太い腕と太い首と太い腹に
圧迫されピンッと上向くような形をして
わずかな動きでもよく揺れた。秋月は
生徒にばれないように目線をそらした。
それ以降の授業中には直視することも
出来なかった。それほど秋月には駿は
衝撃的な少年だった。

授業は問題なく終了し生徒たちは各々、
放課後を過ごす事になる。
駿はテクテクと胸を揺らしながらも
(本人はただ歩いているだけだが)
下校していた。友人の酒井は今日も
部活だそうだ。帰ったら宿題をして、
銭湯に行こう。まだ風呂が直ってない。
前回は体育の小林に出会ってしまい、
ひどい目にあったが今回は大丈夫かな?
駿は少しの不安があったが小林も毎日、
銭湯に来ているわけではないだろうと
考えて、近所の銭湯に行くことにした。

・・・夕方。

前回と同じ銭湯に着いた駿は恐る恐る
着替えて浴場へ入ったがやはり小林は
いなかった。安心して湯船に浸かって
いると、隣に見覚えのある男がいる。
今日の教師だ。


↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。