2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷23話

村田の両手にあるカミソリとシェービングジェルを見て、酒井は怯えた。

「とりあえずパイパンにしようぜ。」

まるでちょっとした遊びに誘うように村田が言った。
実際、村田にとってはちょっとした遊びなのかもしれない。
だが酒井にとっては重大な問題だ。何よりも問題なのは部活だ。
柔道着の下は何もつけない事も多い。
その為、柔道部ではもう全員が生えている事をお互いに知っているのだ。
いくら隠してもある程度は見られてしまう。突然、酒井が無毛になれば、
たちまち好奇の目が向けられるだろう。もしそうなれば何と言えばいいのだろう。
そう考え始めると、酒井は豊満な身体を震えさせて怯えた。

「・・・それは・・許して下さい。」

必死の思いで村田にすがりついた酒井の目には涙が浮かんだ。
だが、次の瞬間。「おさえろ。」村田が言うと、
須藤と京屋はあっという間に酒井の手足をつかんで、
仰向けの状態で抑えつけた。無防備な股関が興奮している村田の前に晒される。

「あぁぁ、止めて下さいぃぃ!!」

酒井は両目から涙をこぼしながら叫んだ。
泣き叫び、助けを求める全裸の肥満児を、村田はうっとりしながら食い入るように見ていた。
そしてゆっくりと左手に持った、シェービングジェルを酒井の薄い陰毛に垂らす。

「お願いします!他のことならなんでもしますからぁぁ!!誰か!!誰か助けてぇぇ!!」

酒井は股関に冷たいものを塗られるのを感じながら必死で叫んだ。
助けに来る者などいるはずもないが、あまりに酒井の声が大きいので、
須藤は床に落ちていた酒井のパンツを口にねじ込んだ。

「ンンンンッ!!」

涙を流して必死に手足を動かそうとするが先輩二人ではどうしよもなかった。
やがて冷たい金属製のカミソリが下腹部を撫で始めると、村田が息を荒くしながら言う。

「動くとチンポも切っちまうぞ。」

そう言われて、酒井はついに観念したようにおとなしくなり、目を閉じて耐えていた。
しばらくして、村田が酒井の性器の回りをタオルで拭きはじめる。終わったのか?
ゆっくり目を開けた酒井は

「・・・ンンンンンン!!」

と突然、唸った。酒井の眼前には無毛にされ、恐怖で縮みきった自分の小さな包茎が
まさに子供のソレのように存在した。だがそれは心ならずも想像していた光景だ。
酒井を唸らせたのは、自分の包茎の奥、足元あたりで、村田が携帯を構えているのが見えたからだ。
再び撮影を意味する機械音が部屋に何度か響く。
全裸の肥満児はとうとう泣き出してしまった・・・。
だがそんな泣き崩れる酒井の豊満な身体を見ながら、村田は制服を脱ぎはじめる。
筋肉と脂肪がのって、雄臭い、圧倒的なボリューム感のある身体が露出する。
そして異様なまでに太い両脚の間にそびえ立った男根も、
須藤や京屋とは比べものにならないほど太く、すでに固く勃起していた。

↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。