2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷17話

鈴木 駿の住んでいる家の周りは住宅地であり、銭湯などの入浴施設に行くにも
自転車に乗って10分ほど移動する必要がある。
駿はたまに知り合ったばかりの人から自転車には乗れるんだね、など言われる。
背が低く、太っているので「あまり動けない」といった印象を持たれるのだ。
しかし駿は見た目よりは動けるデブ、と自分を考えていた。

銭湯で小林に身体を触られたりして勃起してしまった後、駿はすぐに風呂を出た。
その際に小林に力ずくで捕まらなかったのは幸運としか言いようが無い。
急いで自転車を走らせて、自宅に戻ってから冷蔵庫に入っている麦茶を
ガラスのコップに移し、勢いよく喉に流し込む。
ようやく少し気持ちが落ち着いてきた。そして考える。
明日からの学校で小林にまた会う時、どう対処したらいいだろう。
不安な気持ちが駿の大きな胸にこみ上げ、ため息を吐かせた。

それから数日後の学校。
3階の男子トイレはおもに3年生が使う。
手洗い場の鏡の前に太った男子生徒がいた。
音程が微妙な鼻唄を歌いながら手を洗っている。

「なんだかご機嫌ですね、村田さん」

そう言われた男、村田の顔が鏡に映る。性格の悪そうな顔だが機嫌は良さそうだ。
村田は声をかけた後輩に向かって言う。

「わかるか、須藤?」

須藤は柔道部の2年生で村田ほどではないが、太っていて背も大きい。
須藤は笑顔で答える。

「わかりますよ。でも村田さんがそんなに機嫌が良いのは何かありますね?」

村田は少し驚いた顔をしたが、すぐに余裕の笑みを取り戻した。

「ふっ・・・、わかるか?」

「わかりますよ。しかもここからは、あくまで予想ですが・・・
 誰か良いSEX奴隷をゲットしたんじゃないですか?」

ニヤニヤと笑いながら須藤は言った。村田は思う・・・。コイツ、良い勘をしている。
しかし須藤から言わせれば、これまでの村田を知っているので
誰にでも予想がつく、簡単な答えなのだ。しかしそれはあえて言わない。

「で、誰で遊んでいるんですか?」

「ふっふっ・・・酒井だよ。」

これには須藤も驚いた。なぜなら酒井は柔道部に今年入部した1年の中でも最も、
整った顔をしたデブだが、男とSEXをするような印象はまったく無い、
純情なストレート、といったイメージだったからだ。

「酒井って1年の酒井ですよね?あいつがそんな事するなんて・・・」

「思わないだろう?最初は抵抗したが、今じゃ自分からチンポを欲しがるよ。」

村田は男子トイレの出口向かい歩いていく。
しかし、何かを考えついたようで、突然、須藤の方に振り返って言った。

「そうだ。面白いことを考えたぞ。お前と、あと誰か一人ぐらい。
 放課後に俺の家に来い。」

須藤には村田が何かを企んでいると分かった。しかも村田の事だから
どうせ、変態なコトだろうとも思った。

「わかりました。じゃあ京谷を連れて行きますね。」

京谷は同じく柔道部2年だ。身体はかなりガッチリとしていて大きい。
村田が機嫌が良さそうな鼻唄を歌いながら廊下を歩いていった。

↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。