2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷12話

放課後、酒井は体育館の横にある体育準備室に来た。
そこは飛び箱やマット運動のマットがあるホコリ臭い倉庫で、
部活で体育館を使う人間もあえて近づこうとしない、
放課後はまさに人気の無い場所だった。村田もまだ来ていない様だ。
酒井はホコリ臭い体育準備室で、どうしてこんな事になったんだろうと
自分に問いかけて、すぐに止めた。それはもはや無駄だからだ。

「よう、お利口さんだ、ちゃんと来てたか。」

村田は暑そうに学ランのボタンを上から外しながら倉庫に入ってきた。
太い首もとが露出し、首筋に汗が光っていた。
酒井はその光景になぜかゴクリと喉をならした。

「じゃあ、早速脱いでもらおうか。全部脱ぐんだ」

村田は自分も服を脱ぎながら言った。酒井は戸惑ったが今日一日である程度は覚悟してきた。
酒井も服を脱ぎ、服をたたんで床に置く。
体育準備室には全裸の若いデブが2人、裸で向き合っていた。
酒井は目の前の太った若者、村田を改めてじっくりと見た。
髪は短く刈ってある。柔道部員はみなそうだが。
顔は不細工ではないが、意地悪そうだ。
胸も腹も大きい。そして腕も足も首まで太い。
酒井は村田の体を見て自分がどきどきしている事に驚いた。
酒井の股間の包茎が徐々に勃起して半立ちになった。

「へっへっへっ・・もう興奮してんのか。エロい奴だ。」

そう言われてとても恥ずかしかったが返す言葉がなった。
そして酒井の視線は意識せずとも自然と村田の股間に流れた。
やはり太い。まだ勃起していないにもかかわらず。
長さは酒井とそれほど変わらない。だがその太さがずっしりとした印象を与える。
よくこんなものが自分に入ったと改めて酒井は思った。
そんな酒井の視線に気がついたのか、村田が笑いながら言った。

「そんなに俺のチンポが欲しいのかよ。
 心配しなくてもたっぷりと楽しませてやるよ。」

そう言いながら村田が酒井にゆっくりと近づいた。
太った二人の腹と腹がくっつくところまで来て、村田は酒井に唇を合わせた。
酒井は相変わらず戸惑ったが、村田の舌は執拗に酒井の舌や唇を舐めまわした。
長く激しいキス。いつの間にか2人とも興奮し、完全に勃起していた。
村田は酒井の胸を指で弄び、乳首を舌で転がす。
そのたびに酒井の大きな体が揺れる。酒井は昨日と同じように頭がぼぅっとするのを
感じていたが自分の欲望に抗うことが出来なかった。

「さぁ、咥えてくれ。」

村田が直立し、酒井を跪かせていった。
酒井は夢中で目の前の太いチンポを口に頬張る。
その様子を見ながら村田は満足そうに酒井の頭を撫でた。
長いフェラチオのあとに村田は体育マットを広げて
酒井をその上に仰向けに寝かせた。そして両足を持ち上げて尻の間の秘部に指を滑らせる。

「ぁぁぁぁ・・・だ、駄目です。そこは。」

酒井の秘部は昨日の行為によってまだ痛みが残っていた。少し酒井の股間が萎えた。
しかし村田は止める気配も無く、さらに足を持ち上げて上を向けて広がった
酒井の秘部を少し観察して楽しんでから、舌で愛撫した。
軽い痛みと強い快感が同時に酒井を責めた。

「ぅぐぐぐ・・・・」

必死に耐える表情が村田をさらに興奮させる。
村田は何度も舌を這わせた後に指をゆっくりと入れ、酒井の包茎チンポをしごかれた。

「・・・・ぁぁぁん・・ぅぅうぅ・・だめぇ・・んんん・」

指がゆっくりと動き、ぴちゃ・・・ぴちゃ・・・と、いやらしい音をたてる。
いつの間にか再び完全に勃起した酒井の包茎をこねくり回しながら
村田は徐々に素早く指を出し入れし始めた。

「ああっ・・・だめぇぇ・・あぁぁぁっ」

あまりの気持ちよさに酒井は抵抗しきれない。
そして酒井の脳を快楽が支配されたころ、
その肉穴に村田の太いチンポがゆっくりと入れられた。

「ううぅぅぅ・・・・」

さすがに酒井は苦しそうだが股間には勃起した包茎がぴんっと立っている。
村田はゆっくりと太いチンポを酒井の上から押し込みながら
胸をもみ、乳首を吸った。そして何度も舌を絡ませて

「今日からお前は俺の専用ケツマンコだぞ。いいな。」

言い聞かせるように、酒井の包茎を指で刺激しながら言った。
少しずつ腰も動かし始める。とたんに酒井の口から

「・・・あぁ・・くぅぅ・・・いい・・ああん・・」

いやらしい声が溢れた。酒井の包茎チンポからは先走り液がこぼれて
腹の上に小さな水たまりを作っている。
村田はさらに激しく腰を振り、パンッパンッという肉と肉がぶつかる乾いた音と
肉穴を肉棒が出入りする、艶めかし音が混じりあって繰り返していた。
酒井はもう何も考えられない。村田は額から汗を流していたが正確に腰を振っていた。

「あっあっあっ」

程なくして酒井はケツを突かれながら射精した。


↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。