2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷8話

鈴木駿はゆっくりとズボンを脱いだ。
中からとても太くて白い足と白いブリーフ、
そしてその真ん中に微かな膨らみを確認できた。
履いていた靴下も脱ごうとしたがそれはそのままと
佐々木が言った。
パンツと靴下だけを纏い、白く豊満な体を
少し紅潮させながら少しモジモジしている。
女性のものとはまた違った形のよい大きな胸も
その度に揺れた。

「もうこれでいいですか。」

震える声で許しを請う幼さの残る太った少年を前に
佐々木は激しく興奮した。もう抑えることはできない。
最初から抑えるつもりなどなかったが。

「パンツに中に何か隠しているんだろう」

「ありませんよ!」

「なら見せなさい。」

「・・・くっ。」

駿はパンツだけは脱ぎたくなかった。
しかしこんなところで濡れ衣を着せられて
犯罪者にされるわけにはいかない。
仕方なくパンツを脱ぐことにした。
ゆっくりと下ろされる白ブリーフ。
佐々木の目の前に肉に埋もれ、皮が先端で
何重にも「しわ」になった極小のペニスが現れた。
まだ無毛だ。絵に描いたようなドリチンに
佐々木の理性は吹き飛んだ。

「もっとよく見せてみろ!」

目の前のドリチンに食らいつくように
顔を近づけた。まじまじと近くでしっかりと
観察する。網膜に焼き付けるように。
駿のペニスを守っている分厚い皮の表面の血管の枝分かれまでも
しっかりと見た。匂いをかいだ。小便の香りが
少しした。デブ少年特有の体臭と混じり、
佐々木は狂いそうなほど興奮した。そして駿のペニスを口に含み、
舌で表面の味を楽しんだ。駿は驚いたが佐々木は

「おチンチンの皮の中まで見せてもらうよ。」

と言い、駿のペニスを舐めまわし続けた。
これには駿も普通ではないと気づき、

「もう、やめて下さい。」

と、抵抗した。しかし佐々木は背は高くないが大人で太っている。
同じデブでも駿はチビだし、まだ子供だ。力では勝てない。
床に倒れた駿に佐々木が圧し掛かり、また体を弄びはじめた。
肉に埋もれたペニスの表面を何度も舐めまわし、
ペニスの周りの下腹部や足の付け根、太もも、足首、足の指も舐めた。
どの部位も佐々木にとっても至極の美味だった。酸味の効いた
新鮮で極上のデブ少年。佐々木はもう後のことは何も考えられなかった。
見事なドリチンのさらに下にあるペニスのわりに大きい玉袋も
少し手にとって優しく撫でまわし、顔を近づけて匂いを楽しんだ後に
ペロリと舐めた。すると駿はビクンッとこれまで以上に大きく揺れたかと思うと

「んんんん!!」

我慢しているのか、口をふさいでいるが思いのほか大きな声を漏らした。
少し刺激が強すぎたかと佐々木は思ったが反省もせずにさらに玉袋を舐めまわした。
そのたびに駿は全身をくねらせ、何か声がでるのを堪えている様だった。
その後さらにペニスの表面をなめたり内部に舌を少し入れて刺激したりと
時間をかけて佐々木が幼い体を楽しんでいると埋もれていた駿のドリチンが
佐々木の口の中で徐々に膨らみはじめたのだった。


↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。