2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

ニクツキ 49

その日の放課後、相撲部の部室。
相撲部の部室内には何畳かの畳と
小さなテーブルがある休憩スペースがある。
桜井はそこで小さな丸い身体をさらに丸め、
胡坐(あぐら)をかいて座っている。
その容姿はまるで子供のようだ。

【池田が言ってた、相撲部にちょうど良い人ってどんな人だろぉ‥‥やっぱ強そうな人かなぁ……】

桜井はこれまでたった一人の相撲部として、
数ヶ月を過ごしてきた。
誰かを勧誘して来てくれるという
池田の言葉は半信半疑だが、やはり気になる。
ほどなくして、相撲部の横開きのドアが開く。
まるで自分の部屋に入るように、
ドカドカと部室に入ってきたのは池田。
その後には‥‥誰もいない。
一人なのかと桜井が思った直後に、
池田がドアの方に向かって大声で叫ぶ。

「おいっ!!何やってんだよ!早く入れよ!!‥‥ったく!!」

桜井は唖然としながら様子を見ていると、
ドアの向こうに制服を着た男子が立っている。
桜井と同じくらい背が低く、
太った男子生徒だ。
制服の白シャツがその生徒の
かなり大きな胸の形に膨らんでいた。

「あ、コイツ、篠原っていうんだよ。」

池田がそう言うと、
篠原は不自然な作り笑顔で、
ビクビクしながら小さく会釈をした。

「は、はじめまして‥ようこそ相撲部にぃ。」

桜井も少し緊張気味に挨拶をしたが、
池田の様子は緊張というよりも
怯えているようだった。
違和感を持った桜井が不審そうに
池田を見ると、少しばつが悪そうに、
金髪頭をかきながら池田が言う。

「俺のクラスの……よく弱そうな奴らにパシリとかに使われてるヤツなんだ。」

パシられてるって・・、
戸惑う桜井が改めて篠原を
見てみる。髪は自然な長さで、
顔は美形とまではいかないが、
とても幼くて、優しい顔をしている。
だが薄い眉が八の字に垂れて、
とても気弱そうな印象も受ける。

「まぁ、仕方ねーじゃん、それよかさ、
 人数揃えねーとヤバいんだろ?
 たしかに見た目は、いかにも
 イジメられてそうな白ブタ君だけどさ」

池田が吐き捨てるように言うが、
当の本人、篠原は相変わらずの
引きつった笑顔で、ドアの手前に
立っている。それ程、暑くはないが、
丸い頬に汗が垂れている。

「ま、まぁ、入ってよ。」

桜井が促すと、ようやく篠原も
遠慮がちに部室へ入ってきた。
桜井はさっそく篠原に訪ねる。

「えっとぉ・・相撲の経験とかは
 あるのかなぁ?どおして今回、
 入部してくれる気になったのぉ?」

すると篠原は池田をチラチラと見たが、
答えようとしない。かわりに池田が言う。

「コイツはさっきも言ったけど、
 クラスでもいじめられっ子だから
 強くなりてーんだってよ。
 で、相撲部に入れば
 良いんじゃねーかって思ってさ。」

桜井は、なるほどぉ、と心の中で
呟きながら丸いアゴを数回上下に動かす。

「じゃあ、本当に入部するって事で
 いいんだよね?やったぁ!!
 ありがとう、よろしくね!!
 そうだ早速、顧問の先生にも
 教えてこないとぉ。」

そう言うと立ち上がり、
部室の出口へと駆けていく。
部室を出る前に振り返り、

「あ、そうだ。
 体重を量っといてくれるぅ?
 試合とかに出るようになると
 体重別とかもあるし、
 稽古のメニューも体重によって
 違ってくるからぁ。」

子供ような無邪気な笑みで
そう言い残すと桜井は出て行った。
部室に残された池田と篠原。
ぼうっと立っている篠原を
池田がせかす。

「オイ、さっさと体重を測れよ。」

慌てて部室の隅にある体重計に向かい、
上に乗る篠原。
体重はちょうど100キロあたりで
針が行ったり来たりしている。
その様子を見ていた池田が
笑いながら言う。

「お前、チビのクセにやっぱ重いな~。
 …あ、そうだ、体重量るときは
 普通、制服は脱ぐだろ?脱げよ。」

篠原は制服を脱ぐ事に
恥ずかしさがあるのか、
白い頬が、みるみる赤くなっていく。

「オイ、白ブタ!!
 恥ずかしがってんじゃねーよ!
 早く脱げよ!」

池田が吠えると篠原は
意を決したようにシャツの
ボタンを外していく。
途端にブルンブルンとよく揺れる、
大きな二つの白い胸が露出した。

「すげー胸だな。女なんじゃねーの?」

池田が笑いながら言う。
実際、篠原の胸は小柄な身体の割に
大きく、筋肉というよりほとんどが、
脂肪の為にとても柔らかそうだった。
面白がって池田が鷲掴みして揉むと
篠原はくすぐったそうにして拒む。

「そういえば、お前がクラスの
 冴えない男どもからも
 胸を揉まれて遊ばれてるのを
 見かけた事があるなぁ‥‥
 しかし、こんなにすげー
 揉み心地だったとは‥‥」

その大きな胸に、
すっかり池田の性欲を
掻きたてられていく。

「おい、体重を量るんだから
 早くズボンも脱げよ……」

篠原は頬を赤くし、
ただ恥ずかしさを耐えながら
池田の指示に従うのだった。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。