2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ45

ホコリっぽい臭いがする体育準備室で、
豊満な上半身を晒している田中悠。
それまで好みではあるが、
友人としてしか考えていなかった
青野から突然の誘惑と接触。
悠の理性はすでに限界を迎えている。
その悠の見事な身体をまじまじと
観察する青野。

「僕も脱げば恥ずかしくないよね。」

そう言って自分の胸元のボタンを
外していく青野。
シャツの中に何も着ていない青野は、
すぐに地肌が露出していく。
その様子を見ていた悠は、
思わず息を呑んだ。
なぜなら青野の肌は驚くほど、
キメ細かくて美しく、無駄毛もない。
とても男子とは思えない程なのに、
その身体のラインは、よく太った
若い男の子そのものだ。
それでいて自分から脱いだのに、
自信がないのか、恥ずかしさや不安を
押し殺したような表情で悠を見つめてくる。
悠は、そんな青野を見ているうちに、
さらに訳が解らなくなりながらも、
青野に強く惹かれている自分に気付く。

「青野君も、ムチムチだね。‥‥しかもすごいモチ肌。」

とたんに青野の頬が紅潮する。

「うっ‥‥そ、そうかな。君だって似たようなものだろう?」

そう言いながら、青野が悠の大きな胸を
じかに触れながら、そっと指でなぞる。
すると悠のあどけなさが残る口から
篭ったような吐息が微かに漏れる。

「っはぁぁ‥‥じ‥じゃあ‥僕だって‥‥」

そう言いながら悠も腕を、青野の下腹部から
胸へと伸ばし、そっと揉んでみる。
すると悠の手に、心地よい弾力と柔らかさが
伝わってくる。悠は胸にこだわりがないが、
青野の胸はずっと揉んでいたくなる
不思議な揉み心地だった。
夢中になって青野の胸を揉む悠。

「‥‥んっ…は、あ…」

青野は気持ち良さそうな声をあげ、
ほんの僅かに身体を震わせている。
青野は興奮したのか、
悠の胸を揉んでいた両手を、
背中にまわして抱き寄せ、
再び濃厚なキスをしてきた。
悠も差し出される青野の舌を受け入れ、
お互いの舌を夢中で絡ませていく。
密着した二人。
悠は青野の身体にまわした両腕から、
青野の鼓動が激しく高鳴っているのを
感じた。
悠は、自分も経験豊富ではないが、
きっと青野も殆ど経験がないのではないか、
なんとなくそう思ったが、
あえて、そのことに触れはしない。
とにかく今は、お互いの身体を
ただ求め合いたい、そんな欲情が全てに
勝っていた。
青野もただ夢中にキスをしながら、
悠の股間に手を伸ばしていく。
途端に声を漏らす悠。
柔らかい下腹部の肉の下で
固く勃起したペニスを制服越しに撫でられ、
身悶えながらも、舌を吸われる。

「…んっ‥ふ‥くはぁ…」

はげしく興奮した悠は、自分の唇から
唾液が溢れるのすら、抑える事が出来ない。
悠の唇と、青野の唇の間に唾液が
輝く糸になって伸びる。

「…ふぅ…はぁはぁ‥‥じゃあ……脱がすよ?」

悠の様子を伺いながら、青野は
ゆっくりと悠のベルトに手をかけ、
金具を外して、一気に弛めた。
ファスナーを下ろすと露出したパンツの
股間部分は、すでにぐっしょりと濡れて
シミを作っていた。
悠の勃起したペニスから溢れた汁だ。。
青野はその卑猥な光景を眺めながら、
黒縁メガネを指でぐいっと上げ、
悠のパンツに手をかける……。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。