2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ46

放課後の体育倉庫。
運動部も普段は使わないような
テントや行事用の道具を収納している
この場所には誰かが来る気配もなかった。

床に片膝をつきながら青野が悠のパンツに
手をかけると、悠がビクンと豊かな身体を
震わせながら吐息を洩らす。

「あぁ‥‥青野君…は、恥ずかしいよ……」

頬を赤く染めながら言うが、
その股間ではパンツの中で膨張した
肉棒から粘液を溢れさせ、
パンツに大きなシミをつくっている。
そんな悠の様子は、青野を興奮させた。

「じゃあ、脱がすからね……。」

青野は逸(はや)る気持ちを抑えながら
悠のパンツを優しく丁寧に脱がす。
腰からパンツを下ろすと、薄い陰毛。
そして強く勃起しているようだが、
先端まで皮に包まれた子供のような
悠のペニスが露出する。
青野はじっくりと目の前の悠のペニスを
見ていると、その勃起の先端にある包皮から
蜜のような粘液がトロトロと溢れて、
床に垂れていくのだ。

【‥‥悠君は純粋そうな顔をしているけど‥‥相当、エッチな身体なんだ……】

無意識に悠の小さなペニスを
手で掴むと、ゆっくりと扱き始める。

「‥‥あっ‥‥ん‥‥」

悠が声を漏らすと、ペニスの先端から
さらに粘液が溢れ出てきて、
青野の手と床をさらに濡らしていく。

「‥‥いつもこんなに出るの?」

悠のペニスを黒縁メガネに触れるほど
目の前で観察しながら、青野が問うと、

「ち、違うよ!‥‥ん‥なぜかな‥‥わかんないけど‥‥今日だけだよ‥‥。」

悠は頬を紅潮させ、首を振りながら答えた。
青野はニコリと優しく笑うと立ち上がり、
右手で悠のペニスを扱きながら、
左手で悠の大きな胸を優しく揉む。
時折、透明感のあるピンクの乳首に触れると
悠がビクンビクンと豊満な体を振るわせる。
そして青野はゆっくりと悠に顔を
近づけていくと、キスをした。
そして、どちらからでも無く、
お互いの舌を夢中になって絡めていく。

「ん‥はぁ‥‥ぴちゃ‥」

お互いの舌を味わいながらも、
青野は悠の胸やペニスを執拗に責め続ける。
青野に扱かれている悠のペニスからは
透明な粘液が絶え間なく溢れ出ており、
小さいながらもその勃起の異様な硬さは
すでに限界まで達していた。

「‥‥ああっん‥‥ぐ‥うぅ‥‥だめ‥そ、そんなにしたら‥‥」

そう言いながら悠は両腕で強く抱きつき、
青野のムッチリとした体にすがりつく。
悠の様子を見て、青野は扱いていた手を
ペニスから離すと、代わりに悠の大きな胸を
焦らすように指先で撫でる。敏感な悠の身体が
ビクビクと震える。そして抱き合う二人。
豊満な身体と、豊満な身体。
よく似た二人の身体が重なりあう。
そして快楽のあまりに、ぼんやりと
うつろな瞳になっている悠が青野に
キスをせがむように顔を寄せると、
青野は優しく唇を重ねてから、
舌を滑り込ませる。
今日、何度目か解らないディープキスだが、
二人は最初よりも夢中になって吸い合う。

「‥んっ‥‥うっ‥ぷっはぁ…あ、青野くん‥‥」

悠は今抱き合っている黒縁メガネの
豊満な身体をしたクラスメイト、
青野の事がたまらなく好きだという
感情を抑えることが出来ないほど、
夢中になっていた。
そしてキスをしながら、青野のベルトに
手をかけてそっと緩める。
少し驚いた様子の青野だったが、
悠の肩を抱きながらをキスを続ける。
ズボンの金具も、あっという間に外され、
重力で自然と落ちる学生服のズボン。
青野の肉のついた腹の下に、
メンズブランドのボクサーパンツと、
とても太いが、無駄毛も無く、
きめこまい肌が美しい両足が露出する。
その股間の中心部はあきらかに
勃起している膨らみが見える。

【青野君も興奮しているんだ‥‥】

悠は嬉しくなった。
そしてパンツの上からその膨らみを
優しく撫でると驚くほどの硬さ。
なぜだか、さらに嬉しくなる。
悠は我慢できなくて、青野のパンツを
下ろしていく。
あらわになる青野の勃起したペニス。
悠と同じで若干、包茎ではあるが
亀頭の先端半分ほど剥けて露出している。
大きさも悠と同じか、少し大きいぐらい。

「‥‥見られるのって、やっぱ恥ずかしいね‥‥」

青野が照れながら言う様子が
悠にはすでに愛おしかった。
その場でしゃがむと青野の腰につかまる。
目の間には青野のペニス。
青野が恥ずかしいと感じるより早く、
悠はそのペニスを口に含んでいた。

「‥んっ‥‥んっ‥‥んっ‥ちゃ‥じゅる 」

口の中で軽い塩っ気を味わいながら
口と舌で包むように刺激していく悠。
時折、ペニスを吸いあげては、
青野の露出した敏感な亀頭や、
裏筋を舐めあげていく。

「‥あっ‥‥くっはぁ‥‥ぅ‥‥ゆぅくん‥‥」

青野は自分の股間に顔を埋めている
悠の頭を撫でながら、気持ち良さそうに
肉付きの良い背中を震わせていた。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。