2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ44

身をよじりながら拒んでいた悠。
だが、ふとした隙に、制服の上から
大きな胸を鷲掴みにされてしまう。

「だ‥‥だめ‥い‥いけないよ」

悠の制止を青野は全く聞き入れず、
胸をゆっくりと優しく揉んでいく。
その手つきは男子同士が悪ふざけで
するようなものではない。
完全な愛撫であり、悠の敏感な部分を
しっかりと刺激していく。

「っ……」

悠は声が出てしまわないように、
必死に息を飲んで耐えた。
それでも悠の顔は紅潮し、その表情には
それまでの完全な拒絶とは別の、
何かが浮かんでいた。
青野はそれを見逃さない。

「‥‥田中君も本当は嫌じゃないんでしょ?」

そういいながら脂肪のついた丸い手を
ゆっくりと動かし、悠の豊満な胸全体を
優しく愛撫したかと思うと、突然。
太い指で制服越しに乳首を刺激する。

「……んぅ…」

思わぬ刺激に薄く開いた唇から漏れた声。
青野はその唇に自分の唇を重ねる。
そしてあっという間に、悠の口内へと
自分の舌を滑り込ませる。

「……んん!!…‥あぁ‥ふぅ…」

悠は突然のディープキスに
戸惑いながら葛藤していた。
目の前の黒縁メガネの少年、
青野の身体は太っていて大きい。
顔は知的だし、清潔感もある。
正直、行為をする相手としては申し分ない。
むしろこちらから頼みたいぐらい‥‥でも…。
そこに青野が、ゆっくりと悠の太ももの
内側を撫でながら、耳元で囁く。

「田中君もしたいんだろう?試してみようか?」

悠は何の事かと思ったが、すぐに解った。
青野が悠の股間へと手を伸ばし、触れたのだ。
悠はいつの間にか固く勃起していた
自分のペニスが制服越しに握られる感触に、
さらに頬を真っ赤に染めた。


「すごく興奮していたんだね……こんなにガチガチだよ?」

そういいながら青野は、悠の勃起しても
決して大きくはないペニスを制服の上から
こねくり回す。

「ぅ‥ぐぁ……」

ビクビクと身体を震わせる悠。
その悠の胸元から一つずつ、
シャツのボタンを外していく青野。
あっという間に全てのボタンが外され、
制服のシャツが肩から剥くように下ろされる。
下着に着ていたTシャツがあらわになる。
無地の白いだけのシャツ。
悠の汗でかなり湿っている。
その無地の白いシャツが素朴な性格の悠らしくて、
可愛らしいと青野は思った。
青野はゆっくりとその白いシャツを捲り上げる。
すると青野の目の前に、豊満な少年特有の、
プルンとした魅惑的な身体が現れる。

「はは…僕もだけど、田中君もプニプニだね。」

そう言いながらマジマジと悠の身体を観察する。
すると悠の胸元に麻のネックレスのようなものが
ある事に気がつく。
青野のイメージする田中悠は、こういったものは
身に着けないタイプの人種だ。
青野は怪訝そうな表情でそのネックレスの先端に
軽く触れる。中身は何か固い、石のようなもの。
麻の織り目から赤い色が覗くことができる。

「……お守り‥かな?」

青野はそう言いながら、ネックレスから手を放し、
再び悠の大きな胸を揉んでいく。

その時、青野の脳裏には、自分がこの学校に
転校してくる前日の事が浮かんでいた。

街を見下ろす大きな丘。
その丘の頂上付近に巨大な塀で囲まれた屋敷。
……佐伯邸。
その屋敷の中の一室。
壁一面、大きな本棚に囲まれた書斎。
部屋の奥に机と椅子。
手前には応接用のソファが四脚、
小さなテーブルを囲むように置いてある。
どれもアンティークだろう。

部屋には二人の少年。
二人とも太っている。
一人は形の良いキレイな細い眉で
頭髪もしっかりと整髪されているからか、
いかにも金持ちの家の子に見える。
だが、その瞳は厚ぼったく、
目つきの悪さが人相全体の印象を
悪くしていた。高価そうな椅子に座り、
机の上で両手の指を交差させている。

もう一人の少年は目つきの悪い少年に
向かい、机を挟んで立っている。
自然な長さの黒髪に、透き通るような
白い肌。少しだけ太めの眉。
黒縁メガネがとても良く似合っている。
学生服を着ていても、そのむっちりとした
身体のラインは隠せなかった。
目つきの悪い少年が問う。

「それで…引き受けてくれますか?」

黒縁メガネの少年は戸惑いながらも、
意を決したように応える。

「…やります。佐伯さん‥‥、あなたには
これまで父のいない僕ら家族のために
母の治療費や僕の生活費…
全ての面倒をみて貰ってきた。
断れるはずがないじゃないですか。」

佐伯と呼ばれた少年の口角がいやらしく
片方だけ上がる。そして言う。

「それでは‥‥頼みますね。青野さん。
 追加の資料はこちらです。」

そう言ってB4サイズの茶色い封筒を
差し出す。青野はそれを受け取り、
遠慮がちに質問した。

「……でも、どうして彼を?
 それに……僕に出来るんでしょうか?」

佐伯は少しの沈黙のあとに、

「…正直言って、わからないんです。
 …つまり、手がかりは彼だけ、
 ……って事なんです。まぁ、でも…
 大丈夫ですよ。貴方なら、ね。」

そう言いながら佐伯は、
青野のムチムチとした豊満な身体のラインを
学生服越しに見てニヤリと笑う。
青野は少し不安そうな顔をしながらも、

「‥‥な、何を根拠に‥‥。
 わ、わかりました…。
 とにかく…やってみます。」

そう言うと佐伯にお辞儀をしてから
部屋から出ていった。

大きな屋敷の門をくぐり、外へ出た青野は、
ふぅっ、と息を吐いて空を見上げた。
眼下に広がる、街の風景を見ながら
渡された封筒の中に太い腕を突っ込むと、
モゾモゾと中を確認する。
その中に写真が一枚。封筒の中から取り出し
青野はマジマジと見る。

「この人が‥田中悠‥君か。」

写真の少年は、青野と同じように
ムチムチと太った学生だ。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。