2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ38

あれは…まだ小○6年生だった頃。
この家の当主に性行為を強要され、
自分がそれを受け入れることで
母親とともに、この大きな屋敷で
飼われる事になって、
半年が過ぎていた頃だ。
幼い身体に何度も性の刺激を与えられ
調教や開発を繰り返されたが、
その事を全く知らない母は

「佐伯さんは本当に素晴らしい人だわ。」

と、繰り返すばかりだ。
事業で失敗し借金を作って消えた父。
ちなみに母と2人で生活していた頃の
寛太は学校で食べる給食と、
近所の人が慈悲でくれる食べ物以外に
満足に食事を摂っていなかったが
よく太っていたのは父の遺伝だ。
その父が残した莫大な借金が生み出す
利息を返すだけの日々に
何度も自殺未遂を繰り返していた
母にとって佐伯はまさに神のような
存在だったのだろう。
寛太も佐伯に強要される行為に、
最初こそ泣いて抵抗したが、
半年経った今では、

「これで母と二人、豊かに生活していけるなら…」

と甘んじて受け入れ、
自ら豊満な全身を使って奉仕を
出来る程になっていた。
その夜も寛太は佐伯に呼ばれて、
離れにあるプレイルームへ向かった。

【またあの男…義父に…変態な事をされるのか…】

その程度に考えていた寛太にとって
離れのドアを開けた時の光景は
想像していたものと少し違った。
そこには佐伯と、数名の男達。
どの男も佐伯と同じぐらいの中高年。
佐伯と3名の男は下着だけの姿で、
他の数名の男達はスーツを着ている。
後から知ったことだが、
超富裕層だけを会員資格とした
性奴隷の売買や乱交を愉しむという、
佐伯が作ったクラブのメンバーだった。
その性の対象は肥満した男や少年、
という少々変わった嗜好だった。

「さぁ、豚小僧!今日はお客様にも奉仕してもらうからな!!」

佐伯が大きな声で言うと、
スーツを着た男達が入り口で
呆然としている寛太の両脇を抱えて
室内の中心へと強引に押し込んだ。
あまりに突然だったので、
寛太はプレイルームの床に倒れて
しまった。だが男達は倒れこむ
肥満少年の周囲へと群がらるように
集まってくる。

「これはこれは。ほほぉ…、よく肥え子だ。クックッ…」

一人の男が言うと周りの数名も
薄笑いをあげる。
寛太は大人達の笑い声の中で、
込み上げる不安をなんとか
抑えていた。すると佐伯はニヤリと
笑いながら言う。

「さぁさぁ、皆さん、存分にお楽しみ下さい…。」

佐伯の言葉が合図になったのか、
数名の男達の手が一斉に寛太の
ぷよぷした身体に絡みついた。

「うっ…!!」

幼い寛太の口からほんの一瞬。
だが、悲鳴のような声があがる。
それは本当は「自分に触るな」、
…そう叫びたい思いを押し殺し、
母親と自分の生活の為に
この狂った大人達の要求に
応える事を選んだ少年が、
ギリギリのところで
洩らしてしまった悲鳴。
寛太は耐えながらただ願う。
さっさと終わってくれ、と。
そんな寛太の太ってはいても、
まだ幼く敏感な身体を、
汚れた大人たちの手が蝕んでいく。
ある者は、その大きな胸の
揉み心地を確かめ、
別の者は頬を撫でながら、
汚らしい指を寛太のあどけない
口に押し込んでくる。
また別の者は下腹部や股間を
執拗に撫で回す。そしてすぐに。
男達によって少年のわりには
大きなサイズの服が脱がされていく。
すぐにパンツだけにされた寛太。
体毛の無いツルッとした肉体は、
丸くて艶やかで、大きな卵の様だ。
その豊満な少年の肢体に欲情した
一人の男が自分のズボンを下ろし、
イヤらしい笑みを浮かべて言う。

「むぅ‥堪らんなぁ…ワシらも気持ちよくしてくれるかね?」

男は50歳ほどで腹が大きく出ており
寛太とは違う、汚らしい太り方をした
男だった。その男の様子を見て、
まだ陰毛も生えていない寛太だったが
この半年間、佐伯の肉奴隷だった為に
何をすればいいのかはすぐに解った。
すでに勃起したペニスを男が
ズボンの中から露出させ、
床に座り込む寛太の顔面に差し出す。
それを咥えようと少しずつ口を開いて
震えながらも顔を近づける寛太。
ペニスが目前に迫ると寛太の鼻に
アンモニア臭が立ち込める。…臭い。
寛太は無意識に眉間を寄せて戸惑う。
だが、男は無遠慮にペニスを幼い口に
押し込んでくる。

「んん…ふぐぉぉ…」

分厚い瞼を薄く開いた瞳に、
溢れんばかりの涙が浮かぶ。
寛太は込み上げる嗚咽を耐えながら、
自分の口内で乱暴に暴れるペニスに
必死で耐えた。その寛太の大きな胸や
腹、手足を周りの男達が揉みながら
愛撫してくる。寛太のパンツの中にも
大人の手が侵入し、太い両足の中心で
縮こまった幼いペニスを刺激してくる。

「おぉ!!…かわいいチンポしてるな。どうだオジさんのトコに来れば毎晩可愛がってやるぞぉ?クックックッ」

そう言いながらイヤらしい笑みを
浮かべた別の中年男が言った。
寛太は全身を撫で回されながら、
ペニスを執拗に刺激してくる大人達を
心の底から軽蔑し、憎んでいた。
だが…股間や全身から少しずつだが
送りつけられてくる仄かな快感。
寛太は必死で抗おうとした。
こんな奴らに何をされても…
感じたりしたくない…。
しかしそんな思いすら
踏みにじるように別の大人が言う。

「うーん…?君はおっぱいが感じるのかね?こんなに乳首が固くなっているぞぉ?」

口にペニスを捻じ込まれながらも
心の中で必死に否定する寛太。
違う、ちがう…感じてなんか無い…。
僕は仕方なく、この人達の相手を
しているんだ…。
そう自分に言い聞かせる寛太だが
胸だけでなく、全身から甘い快感が
込み上げてくると、身を震わせる。
い‥いやだ…両目から涙の雫が
溢れた時に、別の大人の声が響く。

「おやぁ?見てくださいよ、こんな小さいツルツルのチンポが一人前に…こんなに勃起して…」

その声にビクッとする勘太。
すぐに沸き起こった大人達の笑い声。
大人たちの視線は肉に埋もれた
寛太の股間に集中した。そこには…
包皮に守られた幼く白い蕾のような
ペニスが天井に向かって
しっかりと勃起していた。
ビクンッ…ビクン…と時折だが
脈動すらしている。

「チンポを咥えさせられて興奮したかね…?はっはっはっ!!」

大人たちの蔑みの言葉と笑い声が、
寛太の心を引き裂いていく。

「そうかチンポが好きか!!それならオジさんのも扱いてくれ。」

そう言いながら別の男も
ペニスを露出して寛太の丸い手に
握らせてくる。寛太は必死に
そのペニスを上下に扱いた。
すると寛太の背後から耳元で別の男が

「佐伯さんのペットなんだから、尻の穴も相当開発されているんだろう?…オジさん達に見せておくれ。」

そう言いながら、床に座り込んだ
寛太の腰を浮かせるように
指示してくる。寛太は戸惑いながらも
跪(ひざまず)くようにして
床から尻を浮かせた。するとすぐに
大人達の手は寛太の大きな尻を広げ、
我も我もと顔を覗かせた。
自分の肛門に視線が集中していく事が
寛太の羞恥心をいっそう刺激した。
柔らかな肛門の皺すら伸ばす様に
広げられた寛太の尻とその中心で
鮮やかなピンクの内壁をも晒された、
幼いアナル…。
歪んだ大人達は歓声の声をあげた。

「素晴らしい!!ぜひワシに挿入(い)させてくれ!!」

一人の男がそういうと勃起した自分の
ペニスにローションを垂らす。
そして亀頭を寛太のアナルに宛がうと
すぐに押し込んできた。

「うぐぅ…」

低く唸った寛太。
何度も挿入され、かなり慣れたが
それでも挿入される時は何とも
言い難い感覚が込みあがる。
しかしすぐに無遠慮に後ろから
突き上げる男のペニスに、
前のめりに倒れ込む寛太。
結果として犬のような格好で
口とアナルで男たちのペニスを
愉しませる事となる。
背後から突いている男が言う。

「くぅ…デカくて張りのあるいいケツだ。締りもイイぞ。」

そう言いながら夢中で腰を振る。
寛太のアナルも少しづつ高まる快感を
寛太の脳と全身に送り付けてくる。
汗が浮かぶ寛太の肉のついた背中。
激しく揺れる胸。そして股間からは
透明な液体がとろとろと溢れた。
もう…豊満な体中を駆け巡る快感を
否定しきれない…寛太が身体を震わせ
そう思った時に背後の男が大きな声で

「ああぁぁ!!もう…ダメだ!!イクぞぉ!!」

そう言うと、ペニスを引き抜き、
寛太の脂肪のついた背中に
何度も射精を始めたのだ。危なかった。
あのまま尻を突かれていたら…
寛太はギリギリのところで
安堵しながらもアナルの疼きと
もっとペニスを欲しがる自分の
心を必死に否定した。

「はぁ‥はぁ…は、はっはっは…つい興奮して出してしまった。少々早かったかな?」

そう自嘲気味に笑う男。
男の肩に手をかけた別の男が言う。

「そんな事はないですよ。だが、今度は…私でいいですかな?」

その男は白い褌(ふんどし)をして
異様に鍛えられた肉体を惜しげもなく
晒していた。それは他ならぬ、
この家の当主である佐伯。

「おぉー!!佐伯さんが…これは凄いぞ!!」

大人達の歓声がプレールームに響く。




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)
  おかげさまでランキング上昇中!!(感謝)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。