2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ35

オレンジがかった陽光が照らす
放課後の駅に隣接する百貨店。
その中にひっそりとある喫茶店。
入り口は狭いが、店内は広々。
リビングのような落ち着きと、
高級感を兼ね備えた空間だ。

その店内には一組の客しかいない。
店内の一番奥、窓際のテーブル。
窓に広がる景色は店が上層階にある為、
街を見下ろす絶景だ。
そこに、二人の太った男の子。
一人は素朴な印象で、
少し地味なほどだが、
自然な清潔感のある太目の若者。
もう一人は見るからに可愛らしく、
甘えん坊な顔をした背の低い、
ポッチャリさん。
田中悠と桜井音哉だ。
二人は何気なく談笑している。
偶然に学校で会う以外に
二人が外で会うのは初めてだった。
桜井が悠を誘ったのだ。
桜井は大きなサイズのカップに
クリームやチョコやクッキーが
大量に載っている甘いココアを
飲みながら笑顔で話している。
しかし、悠は以前とは少し違う、
桜井の雰囲気に気付いていた。
何か悩みでもあるだろうか?
そんな事を考えていると、
桜井が悠の顔を覗き込み、
上目遣いで悪戯に笑っている。

「聞いてみたいんだけどね…?田中クンは…好きな人とかいるのぉ?」

思いもよらない質問に
驚いた悠は口の中に含んでいた
少し甘いコーヒーを吹き出す寸前で
耐え、ゴクリと飲み込む。
戸惑う悠。
だが、少しの間のあとに、

「…はい。…いますよ。」

その言葉を聞いた桜井は瞳を
キラキラ輝かせながら言う。

「相手は…男の子かなぁ?」

悠はまた少し戸惑う。
だが不安はあるが正直に話そう。
そう思った。

「そ…そうです。同じクラスの…」

桜井はとても嬉しそうに
何かを言いかけたところで
店員がケーキを持ってきた。
チーズケーキフロマージュだ。
笑顔で受け取るとすぐに
スプーン差し込んで口に運ぶ。
そして店員が離れると、
すぐに悠に言う。

「じゃあ、好きな人がいるのに僕とエッチしたの?」

悠は飲みかけたコーヒーを
グラスの中にブハッと吹いた。
桜井は悪戯っぽく笑っている。
悠はテーブルに置いてある
ペーパーで慌てて口を拭き、
すぐに弁明しようとする。

「いや…、あれは…」

そこで桜井が丸い形をした
あどけなさの残る手を
ゆっくりと自分の顔の前に出す。
その手は人指し指だけが
立てられていた。
悠が動揺しながら、その手を見ると
指を横にゆっくりと振る。

「ノン…ノン…いいんだよぉ?少年の過ち…あるある。」

桜井は自分の方が子供っぽいのに
上級生だからといって妙に大人ぶりたがる。
だが、その様子が妙に嬉しそうなので
悠は慌てて弁明する必要は無いか…と、
少しラクな気分になった。
そして何となく質問してみる。

「先輩は…いるんですか?好きな人。」

その言葉を聞いた途端に、
桜井の笑顔がほんの微かに
曇ったのを悠は見逃さなかった。
外ではいつの間に降ってきた雨。
突然の夕立に無数の色の傘が咲く
交差点を、子供のように
鼻歌交じりで見下ろす桜井。

「僕の秘密の場所…ふっふっふ。大人っぽいだろぉ?」

悠は思わず苦笑いで返す。
桜井は一つ学年が下の悠から見ても
一つ一つの動作が動物や子供のように
可愛らしい。それが大人っぽいとは。
そんな事を考えていると
桜井が窓の外を眺めながら言う。

「田中クンは…好きな人とさ、…どんな感じなのぉ?」

悠はその言葉で自分と宗助との
現状を振り返る。僕達の関係…。

「ほとんど…ただのクラスメートですよ。彼は…男に興味ないから。」

「なるほどぉ…。そのパターンかぁ。つらい…よね。」

桜井が再び甘いココアを飲みながら言う。
悠は心の中で、つらいですよ、と応えた。
だが何かが心に引っかかる…
それだけじゃない、そんな気持ちだ。
そして自分の心の奥にあるものを
搾り出すように言う。

「つ、つらいですけど…なんか、それでも好きな人がいて…幸せですよ。…今は無理だけど…いつか好きって言いたいんです。」

言い切った後に悠は
こんな事を言ってまた
からかわれてしまうと後悔した。
だが、桜井は悠の顔を見つめたまま。
停止している。悠は拍子抜けして

「…あれ。…さ、桜井先輩?」

すると突然、桜井が口を開く。

「ありがと。やっぱ田中クンと話して良かった。」

悠は予想外な返答に、
さらに困惑してしまう。
だが、少し心配になって問う。

「…桜井先輩、大丈夫ですか?」

すると桜井はポッチャリ美少年の
全力スマイルを悠に送りつけ、

「ん?だいじょぶ。ちょっと…ね。
 しつこい男に付きまとわれてぇ…
 そんで、昔分かれた男がやっぱ好きって
 いまさら気付いちゃったぁ…
 ふっふっ…それだけなのだよぉ。」

悠は桜井がさらっと説明した状況を
理解するのに少し時間がかかった。

「しつこいって…ストーカーとか?」

「うーん…今のトコ、違うかなぁ…。
 でも、そっちはいいの。
 もうメールとか電話が来ても
 無視するって決めたからぁ。」

「そ、そうですか。」

悠はそういった後に桜井に尋ねた。

「桜井先輩は…その好きな人に…好きって…言うんですか?」

桜井は大きな瞳を丸くして悠を見た。
そして少しの沈黙の後に言う。

「イイ質問だけどぉ…ふっふっ…」

そこまで話すと桜井は
中が空っぽになったグラスを
覗き込む。そして沈黙した。
悠も静かに見守っている。
桜井は静かに呟いた。

「僕にも解んないよぉ…」

泣き出しそうな顔の桜井に
悠は何と言えばいいのか
解からなかった。




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)
  おかげさまでランキング上昇中!!(感謝)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。