2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ 31

柔らかい陽光が差し込む教室。
悠は斜め前の席に座っている、
宗助を眺めて溜息をつく。
黒板を使って教師が中世の西欧について
大まかな概要を語っている。
歴史の授業は悠にとって比較的楽しい。
だが、今日は授業をゆっくりと
聞いていられなかった。

昨日の事を思い出す。

昨日、公園のトイレで見た自分の瞳。
見間違いではない。赤く光っていた。
そして恐らく赤い石が関係していると
なんとなく悠は思う。他には考えられない。
悠はすぐに首にかけた麻紐も胸から引き出す。
麻紐の先端は網状の袋になっており、
中には赤い石が入っている。
それを見つめながら悠は心の中で
赤い石に語りかけようとした…その時。

【聞きたい事は解ってるさ…、たまたま見てた。】

悠は突然のことに驚いた。
同時に少し気になる。
「たまたま見てた?」
…いつも見ているわけじゃない…?

【まぁ…どうでもいい事さ。寝てるとでもしとけ。本題は目の話だろ…?】

石の言うとおりだった。
今は自分の身に起きていることを
確認したいと悠は思った。

【どこから話せば良いんだろうなぁ。
 …俺たち赤い石を持ったヤツの中には
 お前みたいに赤い目を持つヤツが出て来ることがある。】

悠はそこで思わず、声を出してしまう。

「ちょっ、ちょっと待って!…俺たち赤い石って…他にもいるの?」

【…いるさ、多分な。話を続けるぞ。
 まだコントロールできないようだが、
 目はいずれ自分の意思で赤くしたり、
 黒くしたり出来るようになる。
 赤い目は相手を誘惑したり、
 思考に影響する事が出来るのさ。】

誘惑?思考に影響?
可能なのかそんな事が…。
だが悠は石が言うなら恐らく
間違いないと思った。
教師の思考を操って見せた、
心に語りかけてくる赤い石なのだ。
悠は赤い石に問う。

「もし赤い目を使ったら…だ、代償は…?」

【何もない…って言いたいトコだが…ある。些細なことだが。】

悠はゴクリと喉を鳴らす。
もしかして…魂を奪われるとか…

【通常以上に性欲が沸き起こる。まぁ、それだけだ。】

石の言葉を理解できないのか、
悠はしばらく考えてから
思わず呟いてしまう。

「…欲情しちゃう‥だけ?」

石は返事をしなかった。
その後、家に帰ってからも話しかけたが
黙ったままだった。
そしてベッドに入り、悠は一人で考える。

もし宗助君の気持ちを操作できたら…
ほんの少しでも良い…
僕を好きになってくれたら…

悠は首を横に振って思考を止めた。
いけない。それはいけない事だ。
人の気持ちを操るなんて、絶対にダメだ。
もう一度、頭を振ってから悠は眠りにつく。

そして今日。
悠は世界史の授業を受けている。
斜め前に座っている宗助を眺めながら。
窓から差し込む日差しで、
宗助のキレイな茶色の髪が輝く。
丸く白い頬と、ぱっちりとした瞳。
悠には宗助が神聖にすら感じられたし、
ぽっちゃりと太っているが間違いなく
カッコ良くて可愛いと悠は改めて思う。
…だが、彼は…
どうしても手の届かない存在。
そう思ったとき悠は無意識に…
赤い目を思い出して…はっ、と我に返る。
教師がチョークを粉にしながら
黒板に何か書いて説明している。

「中世西欧では‥魔術を使って悪いことをする者を処罰していた。それらは魔女狩りと呼ばれ…。」

悠は宗助を眺めたまま、
胸の奥にズキズキとした痛みと
やり場のない思いを抱いていた。

同じ頃、悠達の住む町の駅に電車が到着する。
大きなカバンを持った巨漢が
電車から降りてホームを歩いている。
男の顔には太い眉毛とかなり細い目。
その身体は大人2人分程の大きさは
あるだろうか。
無造作で無骨な男らしい巨漢。
男はポケットから携帯電話を取り出す。
この大男が持つと標準的なサイズの電話が
小さく見えてしまう。
その画面には豊満な美少年が
微笑む写真が映っていた。




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)
  おかげさまでランキング上昇中!!(感謝)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。