2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ 26

放課後。空は曇っていた。
歩道のアスファルトもまだ濡れており、
水溜りが多く出来ている。
田中悠は先日、宗助と立ち寄った公園へ着くと、
公園の入り口で立ち止まり、深呼吸をする。

【あの人…どうして僕を知ってるのかな…何故、ここに呼んだのかな…】

解らない事ばかりだったが、
漠然とした不安が悠の胸を支配している。
…トイレで自分を呼び止めた太った生徒。
彼の呼び出しに対して逃げる事も、無視する事も出来た。
だが言いようも無い不安が、悠の足をこの公園へと向けさせたのだ。

公園に入り奥に進むと、以前に宗助が利用した公衆トイレがある。
その手前にあるベンチに、悠を呼び出した生徒と…もう一人、座っている。
金髪で、背の高い太った生徒だ…。
間違いない。以前にこの公園で卑猥な行為をしていた二人。
悠は不安な気持ちを押し殺して、二人の近くまでいく。、
すると悠を呼び出した生徒が立ち上がる。

「やぁ…ちゃんと来てくれたんだね。あ、僕は佐伯…佐伯寛太っていうんだ。よろしく。」

そう言った佐伯の不細工な顔は薄くだが、笑っている。
身長は悠と同じぐらいで体型も同じぐらい太っている。

「あぁ、こっちが池田って言うんだ。僕達は二人とも1年3組なんだ…。」

池田はベンチに座ったまま、こちらを見て、
小さく会釈をした。池田の顔はわりと童顔だが、短めの金髪と
身体もかなり大きい。悠は圧倒されながら会釈を返した。
そのまま黙っている池田の横から佐伯が不細工な薄笑いを浮かべ
わざとらしく悠の反応を伺うような顔で話す。

「それで、早速だけど…君にここへ来て貰った理由なんだけど…解るかな?」

そう言われた悠は、首を横に振った。
彼らの事を殆ど何も知らないのだ。
いや…数日前に卑猥な行為をしていた事は知っている。
もしかしたらそのことに関してだろうか…
そう思いながらも黙っていた悠。
怪訝そうな表情の悠に、少しの汗と薄笑いを浮かべながら佐伯が言う。

「じつは…僕らと君の3人で…セックスがしたいんだ。」

想像もしなかった言葉に驚く悠。
その反応を楽しむように佐伯が笑っていると、
黙っていた池田も吹き出して笑い出す。
悠は馬鹿にされていると感じたので、

「もう、帰ります。」

と、言い残してその場を去ろうとした。
だが、佐伯が悠の前に立ちはだかると、
いつの間にか真剣な表情になり、言う。

「君は男が好きなんだろ?それは解っている。そして…これは僕の憶測だが…君は相田くんが好きなんじゃないかな?」

その言葉を聞いた悠は胸の奥で、
心臓のリズムが乱れるような感覚を覚えた。

【何故、こいつはそんな事を…どうして?】

佐伯は腫れたように厚い一重の細い目で
悠の反応を見る。そして再び薄笑いを浮かべる。
そして立ちすくむ悠の大きな胸元にぷっくりとした
指先をたてながら、さらに続けて話す。

「君が僕達とセックスするか…断るなら仕方ない…相田君を誘う事にするよ。」

悠の肩がビクンと動いた。
佐伯は気付かずにさらに続ける。

「まぁ、彼は君と違って普通の男の子だから誘うって言うよりは…襲う、かなぁ。」

悠はすぐに左手で佐伯の指を払い、
大きな声で言う。

「宗助くんに手を出すな!!」

その時、ベンチに座っていた池田が立ち上がると、
悠に歩み寄る。悠と同じように太っているが
身長のある池田はやはりプレッシャーがある。
その池田と、佐伯に囲まれた悠は、
腕力ではどうする事も出来ないと気付かされる。
佐伯が言う。

「林の中でヤルのと、公衆トイレでヤルの…どっちか選ばせてあげるよ。」








↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。