2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ 24


「あぁっ…はぁん…うっ…はぁ…」

桜井の感じる声が部室に響いている。
池田は右手で桜井のアナルを責めながら、
左手で自分のベルトを外し、制服を脱ぐ。
すぐに露出した池田のペニスは、
大きな身体にふさわしい立派なもので、
包皮も完全に剥けている。

「ほら…本当はチンポが好きなんでしょ?」

そう言うと、四つん這いになっている
桜井のアナルを指で責めながら、
その横顔に自分のペニスを近づける。
桜井は差し出された大きなペニスを
戸惑いながら見つめていた。

「…するから…乱暴しないでぇ…」

瞳を潤ませながら池田に訴える桜井。
池田は面倒そうに、わかったと2度言うと
大きく勃起したペニスを桜井に差し出す。
すると…桜井は観念したように、
亀頭の先端に唇をつける。
そして根元まで一気に口に含むと、
口内で池田の大きなペニスを刺激する。

「んんん…じゅる…んんぐぅ…」

桜井は一生懸命に口で奉仕した。
身体が大きく、熊のような池田の下腹部に、
太っているが小さな桜井が顔を埋めて、
ペニスを咥えている光景と、卑猥な音が、
池田の興奮と快感を増幅させる。

「先輩、チンポ咥えるの上手いッすね…めちゃくちゃ気持良いっす。」

そう言うと、桜井のアナルの敏感な部分を
指でそっと撫でるように刺激する。

「あはぁ‥っん‥!!」

桜井が切なそうに悶えている。
それでも口には、池田の大きなペニスが
咥え込ませれているので、声を洩らすたびに
唇の横から涎が漏れていた。

「じゃあ…そろそろ挿入れますか。」

そういうと、桜井の口からペニスを引き抜く。
そして四つん這いになっている桜井の背後に回りこんで、
桜井のアナルに自分のペニスの先端をあてがう。

「あぁぁ…お願い、ゆっくりして…」

桜井は震えた声で言う。
先程まで口で咥えていた大きなペニスが
自分のアナルに入るか不安だったのだ。
池田がゆっくりとペニスを挿入すると、
やはり途端に強い圧迫感に襲われる。

「はああああ…!!」

桜井は苦しそうに悶え、可愛らしい顔は
眉間にシワを寄せていたが、その小さなペニスは
強く勃起したままだった。
池田の大きなペニスが根元まで挿入されると
さらに強い圧迫感を感じる桜井。

「あああっ…!!ま、まだ…動かないでぇ!!このまま待って…少しだけぇ…」

桜井は振り向いて自分の尻を
両手で押さえている池田に懇願する。
池田は仕方なく挿入したまま腰の動きを止め、
その間に背後から桜井の柔らかい胸を揉んだり、
乳首を責めたりして、愉しんでいた。

「先輩、まだっすかぁ?」

そう言いながら、背後から手をまわして
四つん這いになっている桜井のペニスを扱き始める。
すると桜井の喉から、苦しそうな喘ぎと湿った吐息が漏れ始める。
あどけない瞳は焦点すら合わなくなっていく。

「なんだ先輩、もう感じてるんすか?じゃあ、俺も。」

そう言うと、根元まで挿入していたペニスを
ゆっくりと引き抜くと、再び押し込む。

「あはぁっ!!…ゆ‥ゆっくり…ああぁん!!…お願い…あぁん!!」

可愛らしい尻を突かれながら、喘ぐ桜井。
池田は、よく肉のついた逞しくて太い腰や尻を
前後に揺らしながら桜井の体内をペニスで突く。
そして自分の濡れた肉棒が桜井の肉壁を出入りする
艶かしい光景を見下ろし、さらに興奮していく。
ペニスと、腰全体から快感がこみ上げてくる。

「ぐぅ‥はぁ…き、気持ちいいっすよ、先輩の尻…最高っ!!」

池田が夢中になって、桜井のアナルを責める。
桜井も突かれるたびに強い快感に襲われていた。
汗で濡れた二人の豊満な身体がグチュグチュと
濡れた音をたてながら肉を擦れあわせていく。
桜井が快感のあまりに、苦しそうに言う。

「あぁん…ああっ…ふぅん…あああっ…だめぇ、そんなにしたら、いっちゃぅ…」

だが、池田は相変わらず背後から尻を責める。
さらに桜井の顔を振り向かせてキスをし、
強引に口内に自分の舌を押し込み、
桜井の小さな舌と絡ませあう。

「んん…!!らっ…ら、めぇ…んっふぅ!!んんん!!」

桜井は舌を吸われ、アナルを突かれながら激しく射精していた。
そして直後に池田も大量の精液を桜井の肉壁に注いでいた。

「はぁ‥はぁ‥桜井先輩、今日からはもう…俺の女だからな…」

まだ肩で息をしながら、汗で濡れた桜井を
池田は抱いていた。




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。