2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ 16

いつの間にか、遠くで聞こえていた野球部の
練習の声も消えていた。
相撲部の薄暗い部室の中では大小2つの、
丸く太った肉体が重なり合っている。

「はぁぁ…、そろそろ動くよぉ?」

それまで悠にまたがり、自分のアナルに
悠のペニスを挿入したまま、身体を動かさず
じっとしていた桜井が、ゆっくりと腰を動かす。

「…うぅ‥…んぅ……はぁぁ…」

桜井がまだ少し苦しそうな声を洩らす。
そんな桜井の下で悠は、自分のペニスが
人の体内に出し入れされる興奮に
戸惑いながらも、溺れていた。
ペニスから込み上げてくるこれまで、
何度も妄想した感覚…。
桜井の濡れたアナルにペニスが
飲み込まれる度に心地よい圧迫感に襲われ、
抜き出される度に腰全体が自分から
外されるような錯覚と強い快感が込み上げる。
それは、ゆっくりと繰り返される程に、
生み出す快感も倍増させていくので、
悠はあっという間に、瞳は虚ろになり、
口の端から涎を垂らしては快感の虜になった。

「あぁん…はぁん…どう…?き…んふぅ…気持い…いい…でしょ?」

悠を見下ろしながら腰を動かす桜井。
その腰の動きは、かなり慣れたものらしく
全く無駄が無い。そのため僅かな動きで、
悠のペニスに快感だけを継続的に与え、
過剰な圧迫感や重みを感じさせない。
快感に浸りながら桜井に答える悠。

「…はぃ…き、きもち…いいです…。」

桜井は満足そうに微笑む。
その丸くてキレイな顔は息を呑むような
可愛らしさで、まさに太った小悪魔。
顔の下では、桜井の形の良い美乳が揺れ、
室内の僅かな光で妖しく白く揺れ輝く。
悠は、その胸に無意識に手を伸ばすと、
そっと揉んでみる。…柔らかい。
素晴らしい肌ざわりと柔らかさだった。
ペニスからの快感に包まれながらも、
その揉み心地を楽しんでいた悠だったが
突然、声を洩らしてしまう。

「あはぁっ…!!」

自分の胸から強い快感を感じ、見ると、
桜井が自分の乳首を摘み、刺激している。
同時に悠の大きな胸全体も揉みながら、
相変わらずの完璧な動きで腰を動かす。
さらに桜井は悠の口内に自分の舌を
滑り込ませて舌を絡ませあうのだ。
ペニスと胸・乳首そして口内を同時に
責められ、悠はさらに快感に溺れていく。

「はぁぁ‥んん…らめ…まひゃ…んんん!!」

悠は快楽の絶頂が近いのか、
桜井に動きを待つように悶える。
桜井はアナルから込み上げる、
ペニスでは味わえない快感を楽しんでいたが、
動きを止めて言う。

「ふふっ…まだイっちゃだめだよぉ…?」

悠は味わった事が無い、強い快感に
必死で耐えながら桜井を見上げる。
悠には、目の前の桜井が、まるで男から
精気を吸い上げるという淫魔のように思えた。
太った少年の姿をした淫魔。
そう思いながら悠が桜井を見上げると二人の目が合う。
すると桜井が悠を見下ろしながら言う。

「田中クンって…大人しそうな顔だけど…おっきい身体してて…カッコいいし、可愛いね」

自分はカッコ良くないし可愛くも無いのに
桜井は何を言っているんだろう。
悠はとても恥ずかしくなって、ただ
苦笑いをするばかりだった。
そんな悠に桜井がさらに言う。

「うーん、君は…身体だけじゃなくてぇ…、手とか足も凄く太いから全体的にまーるい感じぃ。ふふふ。」

そう笑うと再び腰をゆっくりと動かしていく。
悠にはよく解らなかったが、
確かに悠は手足までバランスよく太っている。
ペニスから急速に込み上げる快感に耐えながら、
そんな自分の身体を見た時に、自分の腹の上で
勃起している桜井のペニスに気付く。
桜井の小さいながらも勃起したペニスは
先端から大量の透明な汁を溢れさせ、
悠の腹の上をビショビショに濡らし、
時折、しゃくりあげる様に脈動している。
悠はなんとなく、その可愛らしいペニスを
そっと摘むと、上下に動かしてみる。

「あぁっ…いぃ…」

桜井がぽっちゃりした身体を揺らしながら
切なそうな声をあげる。
それでもアナルに咥えこんだ悠のペニスを
肉壺で刺激しながら悠の乳首や胸を再び揉む。
悠は先程、我慢したせいかすぐに
快感の絶頂近くまで追い込まれたが、
桜井のペニスを夢中で扱き続けている。
すると桜井のそれまで機械のように
安定した腰の動きが乱れていく。
まるで小さな獣のように。

「あぁ‥あぁ‥ふぁぁ‥やぁ…あはっ…やぁん…らめぇぇ…」

口を開いて息を荒げ、腰を激しく揺らす桜井。
前後から込み上げる快感に、可愛らしい顔を
歪ませている。体中から汗も溢れている。
その様子に、桜井も絶頂が近いと思った悠は
射精を必死に耐えながら、桜井のペニスを
扱き続ける。同時に桜井の下からペニスを
突き上げる様に腰を動かし始める。

「!?…ああっ…だめぇ…そんなに、あふぅ…したらぁ…イきそう…ああああ!!…イっていい?」

その言葉にすぐに頷く悠。自分も限界が近いのだ。
悠と桜井の腰の動きがリズム良くあい、
肉と肉がぶつかる乾いた音と陰部が擦れる
微かな濡れた音、そしてふたりの激しい息遣いが
静かな相撲部の部室に響いている。
そして激しく揺れながら桜井が限界を迎える。

「はあん‥いくぅ…ああ‥いっちゃう…ああん‥だめぇ…いっちゃう…お、おねが‥いぃ…いっ‥しょにぃ…ああああああ!!…いっしょにぃ…」

今にも射精してしまいそうな悠は
また必死に快感に耐えながら頷く。
桜井はその可愛らしい豊満な身体全体を
激しく揺らしながら、悠に扱かれるペニスと
突き上げられるアナルの前後からくる快感を
抑えることは出来なくなっていた。

「んぁぁぁ…はぁ…もう…だめぇ…だめぇ…あぁん…い、イクぅぅぅ!!」

桜井が叫ぶと、ついにペニスから
精液を噴出していく。
悠の手の中で激しく暴れながら、
何度も白濁した体液を溢れさせていた。
悠も我慢の限界はすでに超えていた。

「ああぁぁ…くうぅ!!」

桜井のアナルを下から何度も突き上げ、
その小さな体内に激しく射精する悠。
桜井の射精も続いており、悠の腹部を
白くしていた。桜井は射精しながらも
悠に精液を注がれているのを身体の奥で感じていた。

暗くなった部室は静寂に包まれている。
その部室の隅で抱き合いながら
キスをする二人の姿があった。
激しい射精の余韻に包まれながら。
部室の窓からは僅かに外にある電灯の明かりが差し込む。
外はすっかり暗くなっていた。
空には妖しく輝く月があった。

アダルト動画、DVD通販などの総合サイト

↑ どうか当ブログ存続のために
  当ブログから無料会員登録して下さい。(涙
  本当に無料ですから…(。´Д⊂) ウワァァァン!

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。