2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ09


「な、舐めてみたいって…」

柴田は顔を赤くし、たじろいだ。
ずっと可愛くて大切に想ってきた桜井に、
そんな事をさせたくはないという気持ちと、
もし咥えられたらどんなに気持ち良い
だろうという想いがせめぎ合う。
柴田の肉のついた頬に汗が流れ、
太く短い首筋に垂れていく。
いつの間にか体中にも玉のような汗が。
桜井の身体にも汗が浮かび、艶かしく
白い肌が輝いていた。
そして桜井は上目遣いで柴田を見上げ、
甘くねだるように言う。

「主将ぉ…お願いしますぅ…僕に…」

その言葉が柴田の欲望に火をつけた。
柴田は意を決してその場に立ち上がり、
自分の腰に巻きついていた廻しを外す。
桜井は、その様子を床に座って見上げていた。
ドサッと音をたてて床に落ちた廻し。
桜井の目の前に突然、大人と変わらずに
生えそろった陰毛に覆われた太いペニスが
現れたのだ。
長さこそ平均的だが、極太でとても逞しい。
それは太くて逞しい柴田に相応しい、
見事な雄の象徴だった。
桜井は強い興奮で頬を赤くさせながらも、
その太いペニスにゆっくりと顔を近づける。
柴田の股間からは男の汗と微かな尿の匂いが
混ざり合い、少しツンとする雄臭さとなって
放たれていた。
しかし桜井はずっと好きだった柴田の
身体から出る匂いだと思うとむしろ身体と心の
中心で何かがジーンと痺れ、さらに強く興奮してしまう。
桜井は目の前の太いペニスを優しく握ると、
その可愛らしい唇でペニスを包んでいく。

「っおぉ…」

柴田の興奮とも感動とも言えない、
呻き声が微かに漏れる。

…じゅる…じゅる…ぴちゃ、じゅる…

夢中になって柴田の極太ペニスに
しゃぶりつく桜井。
初めて人に咥えられる柴田は、強い快感と
桜井に咥えられているという幸福感、
そして恥かしさを同時に感じていた。

ぴちゃ、じゅる……ぴち…じゅる…

柴田がされるがままに直立していると、
桜井はいつまでも咥えていた。
そんな桜井のサラサラした髪を撫でる柴田。

…じゅる…じゅる…じゅる…ずずず…

柴田は愛おしい桜井を見下ろしながら
強くなっていく快感に溺れかけていた。

…じゅる…じゅる…ぴちゃ、じゅる…

股間から込み上げてくる強い快感。
柴田の巨体が、小さな桜井の頭の動きで
ビクンッビクンッと微かに震える。

ぴちゃ、じゅる……ぴち…じゅる…

柴田は射精が近づいてきた事を感じて、
慌てて桜井の口からペニスを抜く。

「あぁ…も、もういい。」

お菓子を取り上げられた子供のような
顔をした桜井。口の周りは唾液で濡れ、
艶かしさが強調されていた。
柴田を見上げるその瞳には
もっと欲しいという、とても純粋で
とても淫らな欲望が揺れ燃えている。
柴田はそんな桜井の口と頬をタオルで拭くと
キスをしながらゆっくりと床に押し倒していく。
そして桜井の股間で小さいながらも
フェラチオをしている間もずっと固いまま
勃起していたペニスに柴田の手が伸びる。

「あん、ず、ずるいよぉ…」

桜井もすぐに柴田の極太ペニスを握る。
そして二人はキスをしながらお互いの
ペニスを扱きあう。

「ふぅ‥んんん‥」

絡み合う大きな舌と小さな舌。
二人とも太っているが体格差はかなりある。
柴田の太い指が桜井の股間を扱き上げる。

「ふぅっ‥あ、あん‥あふっ‥あんっ…」

桜井の切ない声が漏れる。
だが、柴田も先ほど絶頂に達しかけたので
すぐにイってしまいそうな程、感じていた。
桜井の小さな手が優しいタッチで
柴田のペニスを刺激していく。




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)
  おかげさまでランキング上昇中!!(感謝)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。