2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ08

練習中は相撲部の大きな若者達が
威勢よく声を出して汗を流す稽古場。
部員が帰って静まり返っている、
その神聖な場所に、二人の若者の激しい息遣い。
小さいが小悪魔のように可愛らしい肥満少年
桜井を包み込むように背後から抱く、
身体の大きな相撲部主将・柴田。

激しく舌を絡ませあい、キスをする。
そして柴田の太く逞しい腕が、
桜井の肌を撫でた時、柴田は驚いた。
桜井の肌があまりにも滑らかで、
柔らかかったからだ。
その素晴らしい肌触りと弾力を兼ね備えた
桜井の肌に柴田は感動してしまう程だった。
桜井も自分の身体を撫でる柴田の
逞しい腕をうっとりした瞳で見ていた。
そして柴田の手が桜井の柔らかな胸を
そっと刺激すると桜井の可愛らしい唇から
吐息が漏れる。

「…ぁんぅ…」

柴田は自分が夢中になり過ぎて、
桜井が痛がるような事をしないように
注意しながら優しく身体を愛撫する。
そのソフトなタッチが経験の全く無い
桜井の繊細な身体に性の快感を与えていく。

「はぁぁ…しゅ‥主将ぉ…あぁん…」

とろけるような瞳で背中から自分を抱く
柴田の顔を見上げる桜井。
だが柴田の顔は、頬こそ紅潮しているが
細い目と太い眉毛の間にいくつもシワを作った
真剣そのものだ。

「き、気持ち…良いのか?」

柴田は伺うように聞いた。
先輩である柴田も真面目な男なので
性の経験は無く、自信が無かったのだ。

桜井はそんな柴田の顔を見つめながら
ニコリと笑って小さく頷く。

その笑顔は柴田の心を鷲掴みにした。
柴田は桜井の胸に顔を埋めて、
白く柔らかな胸に舌を這わせ、
ピンクの乳首を吸った。

「あああん!!…だめぇ、もっとゆっくり…」

だが、柴田の興奮はおさまらず、
むしろ欲望はエスカレートしていく。

「廻しを外すからな…」

と言うと、桜井の廻しに手をかけたのだ。

「…えっ?」

驚く桜井。
柴田に自分の性器を見られるという、
心の準備がまだ出来ていなかった。
しかし桜井の背後で手際よく廻しを
外していく柴田。
太っているが小柄な桜井の身体から
ずるりと落ちるようにして廻しが外れていく。
同時に慌てるように丸い両手で、
腹部の肉に埋もれた股間を隠す桜井。

「は、恥ずかしいですぅ、主将ぉ…」

その両手に柴田のゴツゴツした手が
そっと触れる。そして優しく、ゆっくりと
桜井の手を股間から離していく。

「あぁ…」

露になっていく桜井のペニス。
まだ皮に包まれたペニスは白く、
子供のようであり、毛もかなり薄かった。
しかし小さいながらもしっかりと
勃起し、静かに脈動している。
さらに柴田との行為で強く興奮したのか、
包皮の先端から透明な粘液が溢れていた。
桜井は恥ずかしそうに、
柴田の大きな胸に顔を埋めながら言う。

「あぁん、だめぇ見ないでぇ…」

柴田はそんな桜井を強く抱きながらも、
その股間を食い入るように見ていた。
そして小さなペニスにゆっくりと手を伸ばす。
柴田の指が桜井のペニスに触れると
優しく摘み、包皮を微かに上下に扱いた。

「…あぁ‥ん‥」

胸に顔を埋める桜井から声が漏れる。
その肩は微かに震えていた。
柴田は桜井を強く自分に抱き寄せながら、
さらに股間を扱いていく。

「ああ‥ん…ふぅ…。」

桜井も柴田に強く抱きついている。
柴田は桜井の豊満な乳を片手で揉み、
乳首を刺激しながら、桜井の匂いを
肺いっぱいに嗅ぐ。甘酸っぱくて
素晴らしい体臭だ。
そして桜井の顔を持ち上げ、唇を重ねる。
濃厚なキスのあとに二人の唇が離れた時、
桜井が甘えた声で柴田に言う。

「僕‥主将の‥おちんちん…舐めてみたいって‥ずっと思ってた。」




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)
  おかげさまでランキング上昇中!!(感謝)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。