2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ07

柴田と桜井の関係は最初は
真面目で優しい主将と甘えん坊の1年、
それだけだった。
だが、ともに過ごしているうちに
ごく自然とお互いに好意を寄せていく。

柴田は桜井の可愛らしさに強く惹かれ、
心を奪われながらも、決してそれを誰にも
悟られまいとした。
桜井も柴田の逞しさや男臭さ、
そして優しさ、包容力に惹かれていく。

だが、お互いに同性愛の経験など無く、
自分の心に芽生えた気持ちに戸惑い、
否定するが、する程に強くなる思いに
途方に暮れていた。

その2人が急接近し、一線を越えたのは
ある日の稽古の後、桜井の為に2人だけで
部室で居残り、稽古をした際だった。

桜井がまた主将を非難するように言う。

「も~う、転ぶ練習ってなんですかぁ痛いですよぉ!」

桜井はまた小悪魔の瞳に涙を溜めて、
プッくりとした頬を膨らませている。
柴田は相変わらず黙っている。
そして桜井の小さいが豊満な身体や
廻しについた土を優しく手で落とす。

「上手に転べないと怪我をするからな。」

柴田の言葉に桜井はため息を吐いてから
また悪態をつく。だが、ただ文句を言う
だけではない。そっと自分の身体を柴田に
すり寄せ、柴田の顔を見上げるようにし、
甘えた声で言うのだ。

「上手に転ぶ前に怪我しちゃいますぅ…もう練習は明日にしましょうよぉ」

それまで真剣そのものだった柴田の顔が
一瞬で赤くなり落ち着かない様子になる。

「うっ‥わ、わかった。今日はここまでだ。」

相撲の稽古をしながら柴田に甘えるのが
日に日に上手くなる桜井。
真面目な柴田には強力な誘惑だった。

「練習後はちゃんと汗を拭かないと風邪をひくからな。」

そう言いながら大きなタオルで
桜井の身体を拭こうとする柴田。
だが、今度は桜井が恥ずかしそうに言う。

「えっ…こ、子供じゃないんだから、自分で拭けますよぉ…」

頬を赤らめながら柴田からタオルを
取り上げる。柴田は少し残念な気持ちに
なったが、顔には一切出さない。
しかし普段ならここで自分の興奮を抑え、
我慢する柴田だったのだが…
今日はこれで終わらなかった。
桜井が身体を拭き終えた頃に、
背後からそっと抱きしめたのだ。
小さな身体の中心でドクンと
何かが動くのを桜井は感じた。

「…ちょっ‥しゅ、主将ぉ…」

それでも平静を装いながら、
背後の柴田を顔だけ振り向き、
可愛らしく照れ笑いする桜井。
だが、桜井の笑顔は消える。
その顔を見つめている柴田の
表情がこれまで見せた事の無い、
思い詰めたような、やるせなさに
溢れたものだったからだ。

「…桜井。」

桜井の胸の中に
いくつかの感情が揺れあう。
いつかこんな日がくればいいのに。
桜井もそう何度も願っていた。
優しくて強い柴田に抱かれたい
という気持ち。しかし同時に、
今の関係を壊したくない気持ち。
男同士で性的な事をするなんて
いけないという漠然とした背徳感。
しかし今、背後から抱きしめてくる
逞しい柴田の腕にもっと強く
抱かれたい止めようの無い気持ち。

桜井は柴田を見つめながら
小さく頷いた。

柴田が小さな桜井を包み込むように
抱きながらキスをする。
そのキスは長い時間だったのか、
短い時間だったのか、本人達にも
わからない。それほど夢中になって
キスをした。ゆっくりと唇が離れると
唇と唇の間に透明な糸が伸びる。
そしてお互いの顔を間近で
見つめあっていた。

そして柴田の大きな手が
桜井の柔らかい胸をゆっくりと揉んでいく。




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。