2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ04


「宗助君…同じ体育祭実行委員になれて嬉しいよ。…ねぇ、キスしてもいい?」

顔を近づけ、甘い声でささやく悠の言葉に驚く宗助。
戸惑いながらも相田宗助は頬を赤らめてしまう。

「えっ!?…な、何を言ってるんだよ田中…。」

言葉では抵抗しても、
宗助はまっすぐに悠を見ることも出来ない。
悠の太い指が、宗助の柔らかい肉のついた頬を
そっと撫でる。…動けない宗助。
頬を撫でた手はゆっくりと下がって、宗助の胸元へ‥。
悠の指が宗助の胸に触れる、直前のところで静止する。
そしてゆっくりと空を切るように胸の上で指を
クルクルと廻す。宗助は焦らされ、切ないのか、
抵抗の言葉をなくし、ただ赤面しながら、
顔を背けている。

「宗助君…ずっと好きだった…」

そう言うと、悠の手が宗助の柔らかな胸に触れる。
その瞬間…、宗助の唇から甘い吐息と、
小さく喘ぐような声が漏れる。
そして悠は揉み心地を確めるように、
ゆっくり、丁寧に、胸を揉み始める。

「‥ん、んん‥。あ、ん、こんな…やめろ…」

宗助の胸を揉みながら、愛おしい顔に、
悠は自分の顔を近づけた。
悠の肉つきの良い頬をつたっている汗の雫が、
輝いている。甘酸っぱい匂いがする。
悠は自分の股間がはち切れそうな程に
膨張し、痛いほどだった。そして気づく。
ふと、股間に目を落としてみると、
宗助の股間も、ズボンに膨らみが出来ているのだ。

「そ‥、宗助君。君も興奮してるんだね‥。嬉しいよ。」

そういうと宗助はビクッと身体を震わせて、

「ち、違う‥!!何を言ってるんだ。ば、馬鹿!!」

必死に取り乱して否定する様子も、
悠には愛おしく思える。

「…じゃあ、触っても平気だよね?」

ゆっくりと股間に手を伸ばす悠。
だが、すぐに宗助の手がその手を止める。
いつも活発で勝気な宗助が赤面し、
泣き出しそうな切ない顔で悠を見ている。
その顔を見たとたん、悠の心の中で、
何かが弾けた。

「宗助君…好きだ。本当に。」

悠は宗助の唇にそっと、自分の唇を重ねた。
悠はこの瞬間、人生最高の気持ちになった。
…だが、どこかずっと遠くで‥
変な音が聞こえる。

ジリリリ…

気がつくとベッドの中。

「ゆ…、夢かぁ~!!」

ベッドの上で大きな身体を
モジモジさせる田中悠。

「でも最高の夢だったなぁ。」

そう呟きながら、目覚まし時計を止める。
幸せな気分で、悠は宗助の事を想っていた。

「あぁ、宗助君と一緒に体育祭の実行委員になるなんて…。すごいラッキーだよ。」

悠の丸い顔は机の上に転がっている
首飾りの方を向いている。
そして悠の頭に声が届く。

「…そうか。良かったな。しかしそれだけではアレをものにすることは出来ないぞ。」

途端に悠の顔が赤く染まる。

「‥も、ものにするって…そんな」

悠は思わず言葉を詰まらせた。
しかし赤い石の声は続く。

「アイツと交わりたいんだろう?それは解っている。…だが今のままでは難しいな。お前も相手も経験が全く無い。」

「け‥経験って…えっちな事?…確かにそうだけど…」

「だが、‥問題ない。経験すれば良いだけだ。」

悠の短い首筋に汗が流れる。

「すれば良いだけって…」




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)

テーマ : ♂ゲイ全般♂
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。