2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ05

その日の学校。
昼休みの時間に悠は一人で
校舎の正面玄関にいた。
たまに生徒が通るが多くは無い。
多くの生徒は教室で過ごしているのか。

「なんでこんなトコに来たのさ?」

悠が小声で話す。
悠の短い首には赤い石のネックレス。

「もうすぐ、お前に声をかけ来るヤツがいる。そいつに経験をさせてもらう。」

「経験をさせてもらう‥?」

赤い石が突然に話す内容に悠は驚いた。
途端に落ち着かない様子で周りを
キョロキョロ見回す。

「け、経験ってどういうことだよ!?」

「そのままの意味だ。…ほら来たぞ。」

驚いてあたりを見渡す悠。
すると、遠くから誰か知らない生徒が
ゆっくりと歩いてくる。
悠はどうすれば良いのかも解らず、
動くことも出来ない。
もう近くまできた、その生徒は
悠と同じで太っていた。背は悠より低い。
田中悠が170センチ程だが、その生徒は
160センチ程だろうか。
コロコロとした可愛い印象で、
顔ももしかして女か?と思うほど中性的な
太った美少年だ。美しいサラサラとした
少し長い黒髪もとてもよく似合っており、
その瞳は悪戯っぽくも、
甘えん坊の様にも見える。
太った男子が好きな人間にとってはまさに
小悪魔タイプな肥満少年。
悠は宗助のことが真剣に好きだったが、
すぐにこの生徒に惹かれる想いを抱いた。
悠が見惚れていると、その生徒が悠の顔を
覗き込むようにして話かけてきた。

「こ‥こんにちは~」

「っはぅあ…こ!こんにちは!!」

悠は心臓がドキドキとすごい勢いで
動くのに戸惑いながら、応える。

赤い石が「経験させてもらう相手」なんて
変な事を言うから意識をしてしまって
まともに目を見る事もできない。
しかし目の前の生徒も何やら
緊張しているようだ。

「あの~‥、何か部活はしてますかぁ?」

「ぶ、ぶかつ‥?部活?い、いえ‥してないです。」

「じゃあ‥相撲部はいりませんか?」

「はい、すもうぶ。…スモウブ?」

そこで始めて我に返る悠。
改めて冷静に目の前の生徒を見てみる。
小さくてコロコロとした美しい顔をした
肥満少年。悪戯っぽい瞳は小悪魔そのもの。
学生服の胸についた小さな名札をみると
「桜井」と書いてある。同時に名札には
2年生を示す、色の線が引いてある。

【こ、この人、と、年上~?】

悠はまた、驚いた。
てっきり同じ一年生と思ったのだが
こんなに可愛らしい上級生がいたとは。

「‥あ、今、2年生なのに子供みたいって思ったでしょ?」

桜井という名札をつけた可愛らしい
肥満生徒は頬を膨らませながら言った。
図星を突かれて悠は焦ったが、
ごまかそうと、慌てて首を横に振った。
すると桜井はにっこりと笑っていう。

「いいよ、誤魔化さなくて。慣れてるしね。見た目、子供っぽいから。でも君より先輩なんだぞぉ。」

そういうと桜井は笑った。
その笑顔は悠の胸の奥にある何かを
強く刺激する可愛らしいさがある。
桜井もいつの間にか、悠と落ち着いて
話しを出来るようになっていた。

「でね、さっきの話なんだけどさ‥僕、相撲部なんだけどね。部員が少なくて廃部寸前なんだ。」

悠は桜井の話を黙って聞いていた。
桜井はさらに、ねだるような顔で続ける。

「廃部にしたくないから、1年生の身体のおっきい人を見つけるたびに勧誘してるんだよね。…見に来るだけでいいから…ね?」

悠は確かに太っているが、相撲部なんて
考えたことも無いし、正直嫌だった。
しかし、こんな可愛い先輩の、
廻しをした姿はぜひ見てみたいと思う。
想像しただけで胸と…股間が落ち着かない。
…返答に詰まる悠。そこで昼休みを終える
チャイムが鳴り始める。

「あ、もう行かなくちゃ。じゃあ今日の放課後、ここで待ち合わせね~。」

桜井は一方的に言い残し、去っていった。
取り残された悠は呆然と立ち尽くしている。




↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。