2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

続 とある相撲部 後編

今日は最初からオナニーをするように言われる。
青山くんの瞳から肉のついた丸い頬に涙がこぼれ落ちそうだったが、
少年達の暴走した肉欲を止めることは出来ない。
また大きな胸を揉まれたり、腹を触られたりしながら
オナニーを強要される。
青山くんがためらっていると、ついにある少年が直接、
大きな腹の下にある青山くんの包茎を摘んだ。

「さっさとやれって!」

そう言うと青山くんの包茎を無理やりに剥き始める。

「っぅ!痛いよ・・・」

ピンクの亀頭を半分ほど露出させながら
顔を歪めながら言った。
すると青山くんの露出した亀頭から尿の匂いが。
他の少年が

「コイツのチンポ、くせぇ!」

そう言うとドッと笑いが起きる。
そんな中、青山くんの豊満な裸体に興奮を押さえきれなくなった
少し身体の大きなガッチリとした少年がついに言った。

「お前ばっかり気持ち良くなってないで、今日は俺のも扱け。」

そう言って少年達の前で自ら、自分の勃起した男性器を晒す。
その大きさは見事で、しっかりと剥けており、
青山くんのそれとは対象的だった。
目の前に突き出された勃起した男根に戸惑う青山くん。
その先端からは透明の汁が垂れている。
始めてみる他人の勃起した性器。
思わず目を奪われたが、すぐにガッチリした少年が

「早く扱けよ!殴られたいか?」

と、言ったので恐る恐る、ガッチリした少年の男根を握る。
・・・熱い。青山くんの丸く柔らかい手の中で、
さらにはちきれそうになっている。
青山くんはゆっくりと上下に扱くとガッチリした少年が眉間に
シワを作って快感に表情を歪めた。
別の少年が青山くんの大きな胸をいやらしい手つきで揉んでくる。

「お前の胸・・・ほんと柔らかくてデカい・・・」

気がつけば青山くんの背後に回りこんで、後ろから夢中で両方の胸を揉む。
その少年のパンツの中で勃起した男根が、青山くんの腰に当たる。
徐々に他の少年達も、異様な光景に興奮を抑えきれなくなっていく。

「…お、俺も我慢できない…」

ムチムチした少年がパンツを脱ぎ、やはり勃起した男根を晒した。
だが、誰かが言った。

「…順番に…廻そうぜ」

少しの沈黙が起きた。少年達はお互いの心理を読みあったのか、
自分の思考をまとめるのに時間が必要だったのか、解らないが、
沈黙のあとに、

「じゃあ、俺、最初にチンポ出したから1番だな…」

と、大きな少年が言うと、ムチムチした少年が

「えっ、じゃあ…俺、2番!!」

と、口々に順番決めをしていった。

ガッチリした少年が恥ずかしさを隠しながら、
青山くんの口元に自分の男根を押しつける。

「・・・く、くわえろよ」

青山くんの肉付きの良い頬と唇が歪む。
怯えた瞳はガッチリした少年の男根と顔を
交互に映しては、困惑した。

「早くしろって!!」

次の瞬間、青山くんは激しい痛みを感じる。
腹にガッチリした少年の太く逞しい、
つま先がめり込んだのだ。

「グッッ!!ゲホォォ・・・」

嗚咽する為に開いた口に男根が押し込まれる。
驚く青山くんにガッチリとした少年が叫ぶ。

「噛むんじゃねぇぞ!」

そう言って怒張し、肉棒とは思えないほど
堅くなった男根が青山くんの喉の奥まで
突き入れられる。青山の瞳から涙が零れる。

「グゥゴゴッ!!」

口から男根を抜く為に頭を後ろへ引こうとするが、
ガッチリした少年の逞しい両腕で頭を抑えられ、
引くことが出来ない。そればかりか少年は
青山くんの口内を犯すように、男根を引き抜きかけては
奥まで挿入し直す。少しずつ腰を使って楽しみ始める。
ガッチリした少年は性の経験など無かったが
雄の本能が腰を動かさせるように、
快楽と興奮に身を任せて、乱暴に力強く腰を振る。
青山くんの開かれた口から流れ出た大量のヨダレで
二重アゴも、揺れる大きな胸もビショビショになっている。

「…はぁ…はぁ‥よ、よし気持いいぞ…」

そう言ってガッチリした少年は頬を紅潮させ、
夢中で腰を振り続ける。
青山くんの両眼からは涙が流れた。
長すぎる苦痛の時間に感じられたが、
実際は数分後。青山くんの口内でガッチリした少年の
白い淫欲が噴出する。

「…ッ!!グゴッ!!ゲホッ!ゲホッ!」

呼吸器にまで精液が少し流し込まれた青山くんは
脂肪ついた丸い身体を激しく痙攣させてむせた。
その際に青山くんの口から唾液と少年の精液で
白濁した男根が抜き出される。
むせる青山くんと自分の男根を満足そうに眺める。

「はぁ…はぁ‥すげぇ気持イイ…」

肩で息をしながら部屋の隅においてある
ティッシュの箱までドシドシと歩いていき、
男根を拭く少年。

「次は俺だな!!」

ムッチリした少年がいいながらTシャツを脱ぐ。
この少年も柔道部的な体型で1年だが身体が出来ている。
脂肪と筋肉がたっぷりとついた胸と太い腕が露出する。
だが、さきほどの少年とは違って男根はそれほど大きくない。
パンツを脱ぐと少し小さな男根がビンビンに勃っていた。

「まずは俺のも咥えろ!!」

そういうと、まだ咽ている青山くんの口に男根を押し入れる。
青山くんは涙を流しながら嗚咽していたがすでに抵抗はしなかった。

「もっと舌を使えよ!!」

ムチムチした少年は自分の股間に顔を埋める青山くんの横っ面を
平手で叩いた。青山くんは強い痛みと、耳鳴りを感じた。
すぐに一生懸命、舌を使って奉仕した。
もちろん、青山くんはフェラチオなどした事が無かったのだが、
それでも夢中で舌で男根を刺激する。

「…おぉおお…よぉし、いいぞ!!そうだケツを出せよ!!」

そいうと跪いて男根を咥えていた青山くんを押し倒した。
驚く青山くんは何をされるのかも解らない。

「そこに四つん這いになれ!!早く!!」

そう言われて青山くんはすぐに従った。これ以上、殴られたくない。
だが、次の瞬間、肛門に違和感を覚える。
ムチムチした少年が青山くんの背後で、肛門に自分の唾液を垂らし、
濡らしているのだ。

「…え、何?」

だが少年は青山くんの質問を無視して、背後から濡れた肛門に
男根を押し込み始める。

「ああぁぁ!!そ、そんなの無理だよぉぉ!!やめてよぉ!!」

だが、以外にも少年の男根は青山くんの体内へ根元までズッポリと
押し込まれてしまう。あまり大きくなかった為かもしれない。
挿入されたとたんに腰を動かすムチムチとした少年。

「っ!!…ぐぐぅっ!!ああぁ、だめぇ、動かさないで!!い、痛いよぉ!!」

ムチムチした少年は腰を動かすたびに自分の胸も揺れた。
そして青山くんの大きな尻をピシッピシッと平手で叩きながら
気持よさそうに顔を歪める。

「あぁぁ、なんだコレ…気持いい。女もこんな感じなのかな…」

そう言って、さらに激しく腰を動かす。
青山くんは同級生達から周りを囲まれながら犬のように
床に這いつくばって尻を犯された。

「おおおぉ!!…い、いくぞ!!」

ムチムチした少年の身体から大量の汗が飛ぶ。
直後に青山くんは自分の直腸に大量の精液が流し込まれるのを感じていた。

その後も少年達に輪姦され、解放される頃には朝方になっていた。
そしてその日以降、毎晩のように部屋で輪姦されるようになる。
そればかりか、学校でも同級生達から昼休みなどに呼び出され、
犯されるようになる。さらにイジメのようにエスカレートし、
関係ない女子生徒などの前で全裸にされたり、
犯した後に射精した精液を制服に塗られ、その制服で授業を
受けさせられたりした。彼が部と学校を去る頃には

「アイツの近くによるとデブの汗と精液の臭いがするぞ」

「多分、学校でオナニーして制服で拭いているんだ」

と、噂されるようになっていた。
そして彼は学校を退学していった。
この事実は部の1年生達の間で噂になり、
今では青山くんと性的な行為をしたという
生徒達も今更だが反省している。
なぜか、あの時はあんな事をしてしまった、と。

…今回はとても残念な話でごめんなさい。
青山くんは退学後に工事現場で働く仕事を始めたらしいです。
そこで青山くんに起きたことや、
僕と大谷先輩のラブラブな生活については
また今度♪

↓ 読んで気が向いたら押して下さいませ。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。