2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

続 とある相撲部 中編

消灯時間まではいつもと変わらない寮だった。
だが青山くんのいる部屋では数日前から、
この時間になると決まって変な遊びが始まる。
それは青山くんに裸で四股を踏ませたりする遊びから始まった。
最初に誰がさせたかは、もう解らない。
少年達は面白がって毎晩のように青山くんを裸にし、
豊満な裸体を晒させては色々な事をさせていた。

そして青山くんは部屋にいる5人に観察されながら、
未経験だったオナニーを強要され、精通を迎える。

その日も10畳ほどの狭い部屋で相撲部1年5名が
全裸の青山を囲んで笑っていた。

「こいつの胸、ホントデカいよなー!」

「ホント、女なんじゃねー?それかデカい赤ちゃん!」

「てか、チンポ小さいなー。」

確かに青山くんは肌がとてもキレイで
相撲部の中でも筋肉がない、
いわゆる脂肪デブのせいか、
肥満した女性のような印象を与えるタイプだった。
それでも同級生から浴びせられる嘲笑と蔑む言葉が
青山くんの心に刺さる。
そして追い込まれるほどに従順になっていく。

み、みんな僕をイジメないで・・・。
ちゃんと・・・い、言うとおりにするから・・・。
だからもう・・・許してよぉ・・・。

肥満した身体を晒しながら大粒の涙をこぼし、
泣きじゃくる青山くん。
その様子にまた同級生達から笑いが起き、
誰かが言った。

「おい、こいつオナニーもした事無いらしいぜ。」

「マジで?ほんと赤ちゃんだな!」

「へへへ、じゃあ俺たちで教えてやろう!」

性にまだ無関心だった青山くんは
オナニーがどういう行為かを同級生達の
会話から想像は出来ていたが
なぜそんな事をするのか解らなかった。

「いいから早くチンポしごけよ!」

「早くしろ粗チン!」

などと周囲を囲まれて口々に言われると、
青山くんは従うほかない。
少年達の好奇に満ちた瞳を痛い程に感じながら、
太い両足の間で縮まった性器を指で摘むようにして扱く。
また嘲笑が起きた。
だが、青山くんはなかなか勃起もしない。

「射精するまで止めさせねぇからなー!あはは!」

「面白いから撮っておこうぜ!ははは。」

「おい、もっと気合い入れてしごけよ!」

青山くんは意味もわからず、
言われるままに自分の性器をしごいた。
ある1年生が手伝ってやると言って、
背後から青山くんの大きな白い胸を揉む。

「おい気持ちいいか?変態やろう!」

気持ちよくなんかないよ・・・。
そう言いたかったが逆らえば殴られるかもしれない。
嗚咽しながら涙を流し、
ただ従順にしてこの時間が早く終わる事を願う青山くん。
だが、少しずつ変化が起きた。
青山くんの肉に埋もれた男性器が徐々に勃起し、露出してきた。
それでも下腹部の肉から少し亀頭が出る程度。
6センチから7センチ程度だろうか。
その様子をまた馬鹿にされながらも、
経験した事ない感覚に青山くんは戸惑った。

なんだこれ・・・おちんちんが・・・
ぼ、僕・・・ほんとうに変態になっちゃったのかな・・・。
おちんちんが・・・気持ちいい?

変化する感覚に漠然と「悪い事」ではないか?
と思った青山くんは手を止めようとする。
だが、同級生達がそれを許さない。

「おい変態!ちゃんと言うとおりやれよ!」

「そうだ!逆らうと終わらねーぞ!」

・・・こんなこと早く終わりたい。
半ばヤケクソになった青山くんは
肥満した大きな身体を揺らして
自分の男性器の包皮部分を上下にしごき始める。

はぁ・・・はぁ・・・

湿った呼吸が広がる部屋。
1年生相撲部員に囲まれ、
全裸で跪いている青山くんが揺れていた。

はぁ・・・はぁ・・・き、気持ちいい。
おちんちんがすごく気持ちいい・・・。

しごくたびに弱い電流が身体の芯に込み上がる。
涙と鼻水で顔をぐちゃぐちゃにしながら、
それでも痺れるような快感に少しずつ
夢中になっていく青山くん。
その異様な様子に同級生達もゴクリと息を呑む。
・・・そして。

あぁ・・・いやだ・・・いやだ・・・あぅっ!!

青山くんの股間からびゅっ!びゅっ!と
幾筋かの白線が乱れ飛んだ。
床にボトッボトッと音を立てて落ちた白濁もある。
青山くんは呆然としていた。
周囲でふざけていた少年達は皆、
射精までさせてしまった事で
少し冷静になっていた。

「今日はこのぐらいにしてやるけど、明日もたっぷり遊んでやるからな」

部屋中に広がる汗と精液の匂い。
青山くんの豊満な身体は白い体液と汗で濡れ
顔は涙と鼻水で汚れていた・・・


コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。