2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷54話

放課後、まだ16時ぐらいだったが
すでに薄暗くなっていた。
冷たい風が吹くなかを駿が自転車に乗っている。
求人誌で見つけたコンビニで面接を受ける為だ。
場所は家から少し離れているが、働いたことなど無い
駿にとって、コンビニはなんとなく仕事内容も想像が
できて安心感があった。
コンビニに着くとレジに立っている大学生ぐらいの男に
緊張しながら、声をかける。

「すいません、面接に来たんですけど…」

すると男は、少し意外な顔をしたが、

「あぁ…ちょっと待って下さいね。」

というとレジの横にある別室のような場所へ向かった。
それから1~2分ほど待っていると、先程の男が、

「こっちで待っててもらえますか?今、オーナーが来ますから」

そういうと、駿をレジの中を通って、横にある部屋へと
案内した。中は机が一つと、その周辺に印刷物が乱雑に
貼ってあったり、置かれていたりして思いのほか狭く、
窮屈な印象だった。小さなモニターも高い場所にある。
防犯カメラか…と駿は思いながら、そこに映る店内の
様子を見ていた。すると男が、

「あ、この椅子に座って待ってて。」

と言って黒の丸い椅子をすすめてくれた。
駿は礼を言ってそこに座る。とても硬い椅子だったが
緊張の為か、駿は全く気にならなかった。
そのまま座ってモニターを見ていると、中年男性が
店内に入ってきて、レジの男と話してから、
この部屋へと向かってくる。
そして部屋に入って駿を見るなり、

「あれ?君、年はいくつ?15歳以下は雇えないよ?」

と言った。駿は16歳です。と答えて履歴書を渡す。
幼く見られることには慣れていた。
中年男は駿の年齢に意外そうな顔をしてから履歴書を
マジマジと見つめる。そして、

「そっかぁ。ゴメン、ゴメン。じゃあ面接しよっか。」

それから15分ほど面接が行われた。
勤務条件や賃金、仕事について。駿にとっては全てが
初めての経験なので一つ一つ、緊張しながら聞いた。
面接が終わると中年男こと、コンビニのオーナー店長が

「うん、採用でお願いします。頑張ってね。来週からだよ。」

と言った。駿は意外なほど、あっさりと採用されたので
拍子抜けな気もしたが、とても嬉しかった。
身体を凍らせていた緊張が一気に溶ける。
そしてコンビニを出る時に、まだレジに立っていた
大学生ぐらいの男に会釈をしてから店を出た。
なんと挨拶をするものなのか、解らないからだ。
大学生の男も笑顔で会釈をしてくれた。
そして駿はまた自転車に乗って帰っていく。
駿が出て行ったコンビ二では店長と大学生の男がレジで
話をしている。

「さっきの子、雇うんですか?」

「ああ、素直な良い子な気がしたからね。あ、来週から。教育、宜しく。」

「はい。任せて下さい。…あっ、そろそろ自分、あがりなんで…」

そう言って大学生はレジの横の部屋へと向かった。
しばらくして上着だけ私服に着替えた大学生の男が
出てきてレジの前をとおり、店長に挨拶をする。
店長も笑顔で挨拶を返す。男はコンビニから出て
ポケットから携帯を取り出す。画面はメール作成画面。
その本文に入力をしながら、国道沿いを歩いている。
作成中のメールの内容は、

「超可愛いデブショタがバイト先に面接きたんですけど、…」

冷たい風が強く吹き、枯葉が舞っていた。
その頃、駿はまだ自転車に乗って帰宅途中だった。
来週からアルバイトをする事への不安と、面接などの
緊張で疲労を感じていたが、大好きな創太の事を想って
頑張ろうと自分に言い聞かせた。


↓ 押して、頂けると幸せです。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。