2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷53話

広い校舎の片隅にある男性トイレの一室。
時々、遠くの方で生徒が遊んでいるのか、
叫び声にも似た奇声が、僅かに聞こえる。
だが、それだけだ。
その男性トイレはとても静かだった。
そして、ひんやりとした空気に包まれている。
開放された3つの個室。
しかし、一番奥にある4つ目の個室だけは
閉ざされていた。
その個室の中から微かに音が聞こえる。

…クチュ…クチュ…クチュ…クチュ…

中で、酒井が村田の太い男根を頬張っていた。
酒井は柔道部1年生の中で最も肉付が良く、
顔も整っている可愛らしい好青年だ。
最近は部活で鍛えられた為か、
脂肪の下に筋肉もある。
だが、村田に襲われて以来、性奴隷として
調教される日々を過ごしている。
村田は柔道部3年の実力者で、高校生とは思えない
圧倒的な体躯をしている。とても太い四肢に身体。
首が殆ど無いと言えるほど短い。
性格は残虐で、それは人相にも現れている。
どんな不良生徒も村田には関わりたがらないほど
ヤクザのような風貌だ。
そしてサディスティックな性癖と太い男根。

…ジュルル…はぁ‥はぁ‥クチュ…クチュ…

酒井がその太い男根を刺激し続ける。
繰り返される調教で酒井の口奉仕はプロ並みに
なっていた。手を使わずとも村田だけでなく、
射精した後の大人達からも絞り取るように
再び射精へと導くほどのテクニック。
快感に絶えながら酒井を見下ろす村田の目には
制服がはじけそうな程、ムチムチした酒井の身体。
そして丸い頭を上下に動かし、男根を貪っている。

「…フン、この男娼が…」

村田は蔑むような目をしながら吐き捨てる。
だが、すでに村田の虜である酒井は、その言葉すら
胸を締め付け、興奮させる媚薬のような効果と
なっていた。村田の冷たいを瞳や大きな太い身体を
見ると酒井の胸がキュンと高鳴る。
いっそう激しく酒井は村田の男根を刺激した。
太い男根を咥えながら、亀頭全体を舌でグリグリと
責めたかと思うと、裏筋を中心に吸い上げながら
舐め回していく。男根の付け根や、
玉も念入りに舐め、吸った。
村田は快感を堪えているのか、眉間にシワを寄せている。
そしてまた男根全体を唇と頬で愛撫するように包む。

「ふぅ…」

村田が深い息をする。絶頂が近づいているのだ。
酒井はさらに喉の奥すら使って男根を刺激する。
喉を使ったイマラチオは深い挿入感を
村田の太い男根に与える。
酒井は苦しかったが村田を満足させる為に耐えた。
酒井の肉付の良い、張りのある頬を汗が流れる。
それでも喉の奥まで太い男根を受け入れ、
激しく頭を動かす。

「…」

突然、酒井の口の中に大量の精液が放出される。
喉の奥まで男根を咥えていたところだったので、
精液が酒井の気管に入ったようだ。
ゲホゲホとむせる苦しがる酒井。
口からはダラリと精液が流れ落ちている。

「ゲホッゲホッ…!!」

しばらく苦しみながら、酒井は射精するなら
言って欲しいと思ったが、そんな事を言ってもどうせ
無駄だと解っていたので黙っていた。
村田は自分の気分どおりにしか行動しない。
精液と酒井の唾液で塗れた男根を、
酒井に拭くように村田が言う。
酒井はトイレットペーパーを丁寧に折って、
村田の男根を拭いた。

「お前はかなり上手くなったな。…そうだ。お前に新しい遊びに付き合ってもらうぞ」

村田が珍しく笑顔で酒井を見て言った。

↓ 押して、頂けると幸せです。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。