2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷52話

賑やかな昼休みの教室。
鈴木駿と酒井が弁当を食べながら話をしている。

「僕、バイトしようかなって思ってるんだけど、どっか募集とかしてないかな。」

駿が言うと酒井が少し意外そうな顔をしたあとに、
ニヤニヤ笑いながら答える。

「うーん、駿は子供みたいに見えるから、なかなか雇って貰えないかもなぁ。」

それを聞いた駿がふくれっ面で、酒井を見つめる。

「あー、ゴメンっ。・・・バイトかぁ。ん?でも、なんで急にバイトなんかしようと思ったの?」

酒井が尋ねると、ニコニコした駿が恥ずかしそうに

「うーん、東京に親戚みたいにしている家があって。お金を貯めて遊びに行こうかなぁって。」

酒井は意外そうな顔をした。
親戚の家に行く為にバイト・・・しかも駿が東京に?
少し腑に落ちない気がしたが、
まぁそういうこともあるかと酒井は自分を納得させる。
そして何気なく視界に入った教室の壁にかかった時計を見て、
急に忘れていた大事なことを思い出す…。
村田との約束を忘れていたのだ。…殺されてしまう。
…い、いや…、まだ間に合う!!急がないと…
酒井は弁当箱をカバンに放り込む。

「えっ酒井、どーしたの?」

慌てる酒井に、駿が驚きながらも言うと
酒井はすでに教室の出入り口まで移動していた。
駿を振り返って早口で言う。

「先輩と約束してたの忘れてた!!大変なんだよ、運動部は!!」

そういって酒井は走り去っていった。
教室に残された駿が呆然としながらも

「運動部っ大変だなぁ…」

とつぶやきながら、卵焼きを口に放り込んだ。
その頃、すでに酒井は大急ぎで階段を下りていた。
何人かの生徒とすれ違う時に、ぶつかりそうになった。
向かっているのは、教室が無いB館の1Fのトイレ。
そこは教室のあるA館から最も遠い場所にある。
息を切らしながら酒井が辿り着くと、
すでに村田がトイレの前の廊下で、
壁にもたれながら待っていた。

「す、すいません!!ちょっと遅くなって…」

酒井が怯えた声で謝罪する。
殺されるかもしれない…。そう考えると身体が勝手に震えた。
そんな酒井の予想を裏切るように、村田は

「いいから、さっさとしろ」

と、無愛想にいうとトイレへと入っていく。
酒井は少し拍子抜けしたが、村田の後についてトイレへと入った。
やはり酒井と村田以外に他は誰もトイレにはいない。
村田は横に4つ並んだ個室の一番奥に入る。
酒井もそのまま同じ個室に入った。
大きな体をした二人が一つの個室トイレに入るとかなり狭く感じる。
村田と酒井は小さな空間でお互いを見つめあう。
村田は見下ろすような目で、酒井は怯えたような目で。
そして酒井が小さな声で言う。

「あ、先輩…じつは昨日から尻が少し痛くて…」

酒井は先日、村田の指示で大人の男3人にホテルで輪姦された。
普段から村田の凶悪な極太男根で鍛えられているが、
それでも、まだ幼い酒井のアナルに次々と、
大人たちが何度も何度も種付けをしたのだ。
酒井のアナルも程度は軽いが数箇所の裂傷があったようだ。
個室の外に漏れないように小声で酒井が言う。

「…今日は口で頑張りますから、…後ろは…」

酒井が伺うように言ったが村田は黙ったままだ。
これは多分、頑張り次第で許してもらえるかもしれない、と
酒井はこれまで村田との付き合いから解釈していた。
そして酒井は村田の前でしゃがみ込んで、
村田の大きくて、太い腰に巻きついているベルトを
ゆっくりと外す。そして制服のズボンをそっと下ろすと
メンズブランドのボクサーパンツの股間がすでに
大きく膨張しているのがわかった。

↓ 押して、頂けると幸せです。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。