2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷51話

校舎の裏の細い道を足早に進む秋月。
その先には、誰も近づかない体育館の裏の空間がある。
かつて体育教師の小林が、肥満生徒である一盛に
性的な悪戯をしているところを偶然にも秋月が
目撃してしまった場所…。
そこに一盛の姿を求めて向かっているのだ。
辿り着いた体育館の裏。秋月が隠れて覗いた植え込みは
針葉樹なので濃い緑のまま健在だった。
秋月は、その植え込みに身を潜め、あの時と同様に、
恐る恐るゆっくりと、体育館の裏にあるアスファルトに
覆われた空間を覗き込んだ。
しかし…、そこに一盛や小林の姿は無い。
そうそう都合よく、彼らもこんな所にいないか…
秋月はため息をついてからまたアスファルトに覆われた
空間を眺める。

「あそこに一盛がいた。」

秋月はしばらくの間、そこで肥満少年の事を想いながら
アスファルトを見つめていた。
冷たい風が吹いても、ただ見つめていた。
どのぐらい時間が経ったかは解らないが、秋月は
ゆっくりと細い道を引き返して校舎へと戻る。
すでに外はかなり暗くなってきた。
いつまでもここで呆けて入られない。仕事をしないと。
校舎へ戻った秋月は階段を昇って3階にある、
数学準備室へ。その扉を開けて中に入るとソファに
人が座っている。大きな体をした、制服を着た生徒。
秋月はその後姿に驚いた。

「一盛…くん」

そう呼ばれて振り返る大きな肥満少年。一盛だ。
大きな身体の割には幼い顔で、何か困ったような
表情をしている。

「秋月先生、すいません。勝手に入って…」

準備室は基本的に生徒は出入り禁止なのだ。
秋月は扉を閉めながら準備室に入る。

「あ、ああ、構わないけど」

口ではなんとか平静を装ったが
秋月は自分の胸の激しい高鳴りに驚いていた。
あの豊満で、愛くるしい一盛が目の前に…。
秋月はただ彼と会えただけで激しい喜びを感じている
自分に戸惑った。だが、そんな秋月をよそに
一盛はもじもじしながら話し始める。

「あのぉ…先生に相談したいことがあって…」

「…相談?」

一盛の座っている古いソファとセットのテーブルに
向かい合うようにして、秋月は小さなパイプ椅子に
腰をかけた。一盛が瞳を潤ませながら再び話し始める。

「…は、はい。じつは…また小林先生に誘われて…でも、もう嫌なんです。先生、助けて下さい!!」

「そ、そういう事か‥。でも、どうして僕のところへ?」

「だってこの事を知っているのは秋月先生だけだし…あまり他の人に知られたくないし、先生なら助けてくれそうだから…。」

そういって大きな顔についた大きな丸い目を潤ませる。
その一盛の願いに戸惑う秋月。
この少年が自分を頼って来てくれた事が嬉しかったが
小林を何とかしてくれと言われても…

「それで、誘ってきたってどういう事?」

秋月はます事態を把握しようとする。
一盛は大きな身体をモジモジさせながら言う。

「はい、今度の週末に小林先生の家に来いって…」

「普通にお断りするのは駄目なのかな?」

秋月は一盛に伺うように聞いた。
だが、一盛は大きな顔を横に振って

「来なかったら、今までの事をバラすって…」

一盛の瞳から涙がこぼれた。
秋月は考え込んで少しの間、黙ってしまったが

「わかった。なんとかやってみるよ。」

と一盛を安心させるように笑顔を浮かべながら
答えたのだった。


↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。