2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷 48話

ホテルの大きな窓からは美しい夜景が見下ろすことが出来た。

その窓ガラスに肉付きの良い柔道青年が全裸で両手と
右の頬をついている。そして大きな尻を突き出し、
身体中に玉のような汗が光る。
酒井は射精後、少しの休みも許されなかった。

「兄ちゃん、ほら。」

そう言ってガッチリした男が小瓶をまた酒井に嗅がせる。
酒井は言われるままに吸引した。
すぐに鼓動のリズムが変わるような感覚が始まる。
そしてガッチリした男が背後から酒井の尻の谷間を両手で広げる。
酒井のアナルが部屋中から丸見えになった。
大人の男3人の視線が酒井のアナルに集中する。
酒井は嗅がされた薬物のせいで朦朧としながらも
恥ずかしさを感じたが、同時に見られているという事に
興奮も憶えていた。そして露出した酒井のアナルは
色こそキレイなピンクだったがローションと体液で
艶めかしい輝きを放ち、その口を広げている様子は、
まるで若い獣が交尾をねだっているようだった。

「あぁ、兄ちゃんすげぇエロいな。」

太った男が酒井のアナルや、ムッチリした身体を見ながら言った。
そして床に向かって少しだけ垂れている酒井の胸元を揉み回す。
背後ではガッチリした男も酒井のアナルに自分の男根をあてて、

「ようし、お前は可愛いからたっぷり種付けしてやるからな。」

というと、一気にねじ込んでくる。
途端に酒井の萎えていた性器がビクンと反応する。

「ぁあ・・んんん・・・」

酒井は少し声を漏らしたが、先程まで挿れられていた為だろう。
それ程、苦しそうではない。僅かに眉間にしわを寄せながら、
うっとりとした表情で頬を紅潮させている。
そして虚ろな瞳で酒井が吐息を漏らすたびに、
窓ガラスが白く曇っていた。

「たっぷりと楽しませてやるからな。」

ガッチリした男が言いながら、腰を激しくに振る。
途端に酒井のアナルの中で大人の男根が暴れ出す。

「ああっ…あんっ…ああっ…」

酒井は切なそうな顔で尻を突き出しながら、
挿入を受け入れていた。
柔らかかった酒井の性器が膨らんでいく。
すると太った男が横からやってきて、
家庭用のマッサージ器のような物を片手に持ち、
スイッチを入れる。丸くなった先端が、
低いモーター音をさせながら振動する。
酒井にその振動する様を見せつけた後に

「やっぱココも欲しいよなぁ」

と言うと、酒井の性器を振動するマッサージ器で
優しく撫でるように刺激する。

「あっ!!うううぅぅ…!!くぅはぁあ…」

酒井はこれまでに経験の無い刺激に戸惑いながらも
強く感じていた。太った男は巧みにマッサージ器で
酒井の性器を刺激し続ける。アナルを突かれながら
受けるその刺激は酒井を一気に絶頂に近づけた。

「あっ!!あっ!!だめぇ!!そんな事されたらスグにイっちゃいますから…!!ま、待って!!」

太った男は満足そうにニヤリと笑うと、

「しょうがねぇな。じゃあコレな。」

そう言ってまた小瓶を酒井に嗅がせる。
太った男は酒井の片方の鼻の穴を指で塞ぎ、
開いている方の鼻に小瓶をくっつけて吸わせた。
酒井は自分の思考や精神がトロリと、とろける様な
感覚に酔いながらも、性的な刺激を強く求めていた。

「あぅ…も‥もっと突いて。…チンポもしてぇ…」

酒井は不思議だった。
大人達に囲まれながら性欲をさらけ出し、
男根を求めずにいられない。

「おう、突いてやるよ。」

ガッチリした男がそういうと酒井をベッドに仰向けに寝かせ、
両足を持ち上げる。そして両足を大きく酒井の頭の方まで持っていく。
曲げられる酒井の身体。両足で顔を挟むような格好で、
酒井のアナルが真上を向いている。

「マンぐり返し、いや、チンぐり返しか。へへへ。」

ガッチリした男がそういうと酒井の折り曲がった身体に
覆い被さるようにして圧し掛かる。
そしてパックリと開いた酒井のアナルに挿入しながら、
上から下に激しく腰を突く。
酒井は苦しい体勢だったが、薬物のせいだろうか、
アナルがどんどん敏感になっていくのが自分でも解るほどで
突かれるたびに強く感じていた。
ガチガチに硬くなった酒井の性器からは大量の汁が流れ出し、
時おり、ピュッピュッと僅かに白い液体も漏れてきていた。

「うううっうううっうううっ!!凄い…す、凄いぃ!!」

激しい快感に耐えながらも酒井はそれを貪っている。
自分で両足を押さえ、アナルを真上に向けて、
ガッチリした男が突きやすい様に腰をあわせた。

「す、凄い!!凄いです!!ああああぁ‥いい、いい、凄くぅ‥ああああ!!」

「そんなにいいか?俺のセフレになれば毎回ヨガリ狂わせてやるぞ?うん?」

そういいながらガッチリした男は酒井にキスをしながら
腰を激しく酒井に打ち付けている。
酒井もガッチリした男の身体にしがみつきながら
舌を絡めていた。だが、

「ああああん!!ま、待って下さい…またイっちゃう…はああああ」

言い終わるよりも先に酒井の性器は射精を始めていた。
腰を曲げられ、折りたたむような格好だったので、
精液はほとんどが酒井の顔にかかった。

「イきやがったか。じゃあ、そろそろ俺もイかせて貰おうかな。」

そう言いながらガッチリした男も腰を激しく振る。
酒井の身体が上下に激しく揺れて、大きなベッドが軋んだ。

「おおぅ…い、イくぞ。」

そういうと男根を抜き、急いで酒井の頭の方へ移動する。
そして酒井の唇にめがけて射精する。
最初に飛び出した精液は勢いがあり過ぎて、
酒井の頭を飛び越えたが、他の半分は酒井の頬や目にかかり、
残る半分は酒井の唇の上にかかった。

「あああっ…すげえ気持いい…ふう…」

顔面を真っ白にされた肉付の良い柔道青年がベッドで
倒れている。目にも精液をかけられて開けられない。
すると誰かがティッシュで顔を拭ってくれる。
ゆっくりと酒井が目を開けると…太った男。

「まだ、一周もして無いよぉ。今度は俺の番だろ?」

↓ ポチっとして押して、開いてくる窓を閉じる。
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。