2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

消えない傷 43話

台風の翌日。

市の郊外にある、大型家電店から太った少年が出てくる。
鈴木駿だ。背は低く、歩くたびに大きな胸が揺れる。
手には電機店の買い物袋。
それを自転車のカゴに大切そうに入れると鍵を解き、
急ぐようにして自転車に乗って家へと帰った。

駿は家に帰ると、すぐに自分の部屋に駆け込む。
そして父親が使わないからと言ってくれた
少し旧型のパソコンの電源を入れる。
駿はこのパソコンを一年以上前に貰ったが
自分で電源を入れたのは始めて。存在も忘れかけていた。
だが数日前に創太が来たときに、しばらくパソコンに触って
ネットに接続し何かをダウンロードしてくれた。
創太の話ではパソコンの用意は出来たのであとは、
マイクとカメラがあれば何時でもお互いの顔を見ながら
テレビ電話が無料で出来るという。
創太は北海道で暮らす駿と東京に住む自分の距離を考えて
準備していたのだ。
なので駿はパソコンに先程、家電店で買ってきた
マイクとカメラのセットを接続する。
駿はこれで大丈夫か不安だった。
なぜなら駿は機械が少し苦手で、
携帯電話も高校生なので持っているが
少し前まで
殆ど使う事もなかったほど。
最近は創太と一日に何度もメールしているが。
アイコンをクリックして起動してきた画面に
連絡先のリストが表示される。連絡先は一件、創太のみだ。
その連絡先を駿は少し緊張しながらクリックする。
すると画面が切り替わって大きなウィンドウと、
その右下に小さなウィンドウが現れる。
小さい方には自分の顔が半分ほど映っていた。
カメラの角度を調節して自分がきちんと映るようにする。
そうしていると大きなウィンドウに愛しい創太の顔が映る。
すぐにイヤホンから

「駿兄ちゃん、聞こえる?」

と、創太の声が聞こえた。
なんだか不思議な感じがしたが、
駿は創太がしっかりと用意してくれた事に感謝した。
そしてさらに緊張しながらマイクにむかって答える。

「創太聞こえるよ。」

すると画面の中にいる創太が笑顔になった。
駿はその笑顔を見ただけで、
込み上げてくる愛しさや寂しさを押さえきれなかった。
高校生には決して見えない童顔を紅潮させながら
両目から勢いよく涙がこぼれる…。創太が驚いて言う。

「えっ、に‥兄ちゃん?…泣いてるの?」

「‥っぐ…えっ…」

創太のイヤホンから駿の嗚咽たけが聞こえる。
かなり泣いているようだ。
それを聞いていると創太も寂しくて泣いてしまいそうな気持ちになった。
だが優しく駿を慰めるように言う。

「兄ちゃん、泣かないで。また冬休みになったら会えるから。」

駿はまだ涙で顔が濡れ、嗚咽を繰り返していたが、
ゆっくりと話し始める。

「…う、うん。待ってる。‥っう…絶対に‥来てね‥。僕のこと嫌いになってない?」

「なってないよ。ずっと好きなままだよ、兄ちゃんだけ。…兄ちゃんこそ浮気してないよね?」

創太が少し疑うような顔をわざと作って質問すると、
駿は慌てて

「う、浮気なんてしないよ。僕が好きなのは創太だけだよ。創太も浮気しないよね?」

駿の心配そうな顔が創太のパソコンのモニターに映る。
その丸い顔が創太は愛おしくてたまらなかった。
同時にカメラに写る駿の豊満な身体も手が届くなら
すぐに撫で回したい気持ちになっていた。
そして…

「…うん、しないよ。…ねぇ、兄ちゃん。せっかくモニターで見えるから僕…兄ちゃんのオッパイが見たいな。」



↑ 読み終えたらポチっと押して応援して欲しいのです・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。