2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

デブ少年の食べ方:太一の場合04

風呂から上がってきた太一は
白ブリーフのみ履いている格好に、
裸の上半身にタオルを肩に掛けている程度。
冷蔵庫をあけると中から缶ジュースを取り出して
ガブガブと飲んだ。
オヤジっぽい動作だが太一がやると余計に可愛らしい。
俺の我慢はもう限界だ。母親が帰ってくるかもしれないが
昨日も深夜まで帰って来なかったので多分、大丈夫だろう。
俺は冷蔵庫の近くにいる太一に近寄る。

「なぁ太一、お前って滅茶苦茶、胸がデカいんだな。」

そう言うと太一が照れたように笑う。
そんな太一の見事な胸元にそっと手を伸ばして、
俺はその胸を揉んだ。…素晴らしく柔らかい。
少し驚いた顔をした太一。だがすぐに照れ笑いに戻る。
冗談や、からかっていると思っているのだろうか。
俺には解らなかったが、大して抵抗されないのを
いい事に俺は太一の胸を両手で揉みまくった。
すると太一は大きな体をすくめるようにし、
俺の手から逃げようとする。くすぐったいのだろうか、
それほど大きくないが声をあげて笑っている。
俺は調子に乗って、右手で太一の白いブリーフの
真ん中にある可愛らしい膨らみを、そっと撫でた。
俺の手に太一のチンチンの柔らかな感触が伝わる。
すると太一が小さな声で

「止めてよぉ…」

と言った。顔を見ると、まだ笑っている。
だが先程よりもあきらかに困ったような笑みだ。
俺は遊んでいるような感じで、

「こんな胸があるから本当は女かと思ってさぁ。チンチン、無いんじゃないの?見せてみてよ。」

と言った。すると太一は笑いながら、応える。

「‥男だってば。ちゃんとついてるよぉ。」

俺はしめたと思った。そして言う。

「じゃあ、見せてよ。」

そうやって、見せる、見せない、という問答を
しばらく繰り返す。
太一は、恥ずかしいのか相当に嫌がった。
まぁ、当然か。風呂場で見られるのとは、やはり違う。
だが俺が執拗に粘っていると観念したのか、
見せない、と言わなくなってきた。
本当におとなしくて従順な子だと思う。

「じゃあ、俺が脱がせてやるよ」

そう言って太一の大きな腰に手をやり、
柔らかな肌に食い込んでいる白ブリーフのゴムに
手をかける。

「‥ちょっとだけだよ」

太一が言った。
俺は白ブリーフを一気に足元まで下ろす。
すると俺の目の前に先程見た大きなチンチンが現れる。
それは10歳の太った少年の身体にはかなり不釣合いで
大人のそれと変わらない大きさだった。
俺が太一のチンチンを手にとって観察しようとすると、
太一が俺の手を振り払う。

「も、もう見たでしょ、もう、終わり。」

そう言いながら足元のブリーフをあげようとする。
だが、俺はそれを阻止し、言う。

「まだ全然見てないよ。わからなかった。ちゃんと見せて。」

太一の顔からは、いつの間にか笑顔が消えて泣きそうな
表情だ。それでも俺は止めようとは思わなかった。
俺は手で太一のチンチンに触れて、優しく握る。
太い足や大きな腹に埋もれることなく、
確かな存在感のある、ずっしりとしたデカチン。
まだ真っ白な包茎だが、これから成長するかと思うと、
さぞ立派なモノになるだろうと思った。
俺はそのデカチンの先端のわずかに余った皮を
少しだけ剥いてみる。皮の中では敏感そうなピンクの
可愛らしい亀頭が包皮に守られていた。
俺はさらに少しずつ皮を剥いてみる。
亀頭全体の3分の1程度が露出した。
すると俺の鼻腔に微かなオシ○コの臭いが広がる。
風呂に入ったばかりなのに皮の中までは
洗えていないようだ。俺は香ばしいデブ少年の
オシ○コの臭いをじっくりと楽しんでから
太一の顔を見上げて言う。

「太一のチンチン、オシ○コの臭いがするぞ。」

太一は恥ずかしさそうに頬を赤らめ、
もうやめてと、弱弱しく言うばかりだ。
俺はそんな太一が可愛くて思わず、
そのピンクの亀頭の先端を舐めてしまった。
舌でチロチロと、亀頭の先端にある小さな割れ目や、
露出した亀頭部を舐める。俺の舌に可愛らしい太一の
股間の香りと尿の味が広がった。
しばらく舐めたが太一のデカチンは柔らかいままだ。
太一は戸惑うばかりなのか身動きもとれず、
ただされるままで、顔は困惑したような表情をしながら
自分のデカチンを舐める俺の顔を見ている。
俺はこんなデブ少年の身体を好きに出来る機会なんて
滅多に無いのでデカチンだけでなく、太もも、腹、胸、
太い腕も撫でたり、キスしたりした全身を堪能する。
本当に全身に脂肪がついた丸い綺麗な身体だ。
興奮してきた俺はスウェットのズボンとパンツを下ろし
自分の限界まで勃起したチンチンを出す。
太一は突然、目の前に現れた大人の勃起したチンチンに
驚き、さらに戸惑う。俺はそんな太一の柔らかい手を
取って自分のチンチンを握らせる。

「お前の手で上下に扱いてくれ」

そう言いながら、チンチンを握っている太一の手を
さらに上から握って、扱くような動きをした。
太一の手で扱いているという興奮のせいか、
強い快感が込み上げてくる。
もう片方の手で太一のデカチンを揉んだり、皮の先端を
刺激したりしていた。すると少しずつだがデカチンが
さらに膨張し、本当にゆっくりとだが硬くなってきた。
そして遂に太一のデカチンが完全に勃起する。
それを見た俺は言葉も出なかった。まだ子供なのに、
そのデカチンは俺のチンチンよりもデカい。
俺のも標準的なサイズはあるのに。少しショックだが
それ以上に嬉しかった。こんなデカチンのデブ少年を
好きに出来るのだ。しばらく太一のデカチンを
扱きながら、自分のチンチンを太一の手を使って扱く。
太一は時折、もう止めて、と言うが俺は無視していた。
ちょうど目の前に、太一の可愛い顔があったので
キスをしようとすると、太一は避けるように拒んだ。
俺は勃起した太一のデカチンをグリグリと刺激しながら

「太一、俺にキスしてくれ。イヤなら俺が触ったらお前がチンチンでかくしてたってママに言うぞ。」

と言うと、効果があったようで太一は目を涙で
潤ませながら、キスしてくれた。ほんの一瞬だが。
物足りない俺は自分から再び太一にキスをした。
さらに舌で唇をこじ開けて、太一の口内を舐めまわす。
太一にも舌を出すように言い、差し出された可愛らしい
舌と俺の舌を絡める。長時間のディープキスを
堪能しながら、お互いの勃起したチンチンを扱く。
だが…

「…ああああ…ダメ、と、トイレ行きたい…」

と、太一が言い、それとほとんど同時だった。
突然、太一のデカチンの先端から少しだけ白濁した
(ほぼ透明だが)精液のようなものが2度か3度ほど
飛び出したかと思うと、床に音をたてて落ちた。
それほど量も多くはない。
だが、太一のデカチンはビクッビクッとリズム良く、
見事なまでに強く脈動していたので、それが射精、
しかも、おそらくだが精通だったようだ。
俺は嬉しくなって言う。

「なんだ太一も意外と感じてたんだな。このスケベ。」

しかし、太一は射精による快感とその余韻にも
慣れていないのか、ただ僅かに呻(うめ)くばかりだ。
まだデカチンは脈動している。
俺も強い興奮と、太一の手による刺激で射精の時が
近づいてきた。太一のデカチンの先端に残っていた
精液を手ですくって舐め、味わう。
しょっぱさが口内に広がる。
だが可愛いデブ少年の太一の精液、しかも精通時に
放たれたものを味わっていると思うと
圧倒的な幸福感に満たされた。
そして俺の腰のあたりに心地よい痺れが訪れる。
俺は太一の手をさらに強く握って、チンチンをいっそう
激しく夢中で扱かせた。凄く気持ちいい。もう限界だ。
俺は激しい快感の中で太一の柔らかな手で射精した。
強く興奮したせいだろうか。
普段では考えられないほど大量に射精した。
俺の精液は太一の大きな腹や胸、太い腕を白く染め、
さらに可愛らしい顔にもかなりかかった。
床にも俺の精液が飛び散った。
俺は強い快感を愉しみながら太一と何度もキスをした。

そして、この日から俺は太一に
性的な悪戯やセックスを強要した。…何度も。


↓ 一読された方、一回、押して欲しく♪
  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。