2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

デブショタ王子と執事05

コロコロと全身に肉のついた豊満な裸を晒している
少年は12歳だが、この国の王子。
綺麗な黒髪と白い肌、青い瞳をしている、
可愛らしい太った王子だ。
王子の裸体の股間には太っているせいか小さな男根。
だが、しっかりと剥けている。
これは生まれてすぐに、割礼をうけた為だ。
その王子が男の股間に顔を埋めている。

男は王子の教育担当であり、執事でもある。
王子と対称的に長身で細身。いわゆる美形なのだが、
顔の特徴はシャープであること。

今、男の下着が王子の口で降ろされた。男の股間で、
大きな男根が天に向かって硬く直立している。
その男根を王子が、うっとりしながら見つめ、
様々な角度から観察しては頬ずりしたり、
キスをしたりしている。そしてキスを繰り返すうちに
その男根の味を堪能したくなったのか、
徐々に夢中になって男根を舐め、そして咥えた。
男の股間に、王子の口内の温もりと快感が伝わる。
王子の口はまだ小さいので男根が全ては入らないが、
それでも愛おしそうに男の男根を口で刺激する。
しばらく男根の味を楽しむと口から唾液にまみれて、
濡れた男根を開放する。
そして丸い顔を紅潮させて甘えるように
男の顔を見上げて言う。

「あぁ、ねぇ…ヨハン。口だけで脱がせたよぉ。…お願い。」

ヨハンと呼ばれた男は、王子の丸くて柔らかい顔を
優しく撫でながら答える。

「そうですね。いいでしょう…。命じてないのにフェラチオもしてましたね。…本当に好きなんですね、咥えるのが。」

そう言いながらヨハンは王子の丸くて柔らかい身体を
ベッドに仰向けに寝かせる。仰向けに寝かせると
形の良い大きな胸と、可愛らしいピンクの乳首が
薄暗い寝室でも眩しいほど美しい。
豊満な体を晒しながらも王子は恥ずかしそうに
眼をそらしながら答える。

「…うん、咥えるのも…好き。これもヨハンのせいだよ…。あぁ、ヨハンが好きぃ。早く‥挿れて。」

ヨハンは王子の可愛らしく太い両足を持ち上げて
自分の肩に乗せながら、丸見えになっている
王子のアナルを眺めながら言う。

「わかりましたクリス。ご褒美を差し上げますよ。」

そういうとクリスのアナルに自分の男根を
ゆっくりと押し込んでいく。

「んんんん…はぁぁん…あぁ‥いい‥きてぇ。」

クリスの小さな男根は挿入されはじめた途端に、
硬く勃起した。そして先端からは大量のカウパー液が
溢れ出し、クリスの柔らかな下腹部を濡らしている。
その光景を見下ろすヨハンはクリスの両足を持ちながら、
遂に男根を根元まで挿入する。
ヨハンが男根を根元まで挿入すると、
ちょうどクリスの直腸の最深部まで到達する。
クリスは切なそうに眉間を寄せ、甘い吐息を漏らす。
圧迫感がもたらす苦しみと快感の両方に耐えているのだ。
頬だけでなく、全身が薄っすらと紅潮し汗ばむ。
様子を見ながらヨハンが腰を動かし始める。すると、

「ああんっ!!いいよ!!きて!!…お願い、ぼ、ぼくを滅茶苦茶にして!!」

ヨハンがニヤリと笑うと腰の動きが激しくなっていく。
しかし、ただ激しいだけではない。
ヨハンは自分の硬いペニスでクリスが最も感じる、
前立腺付近のポイントをしっかりと刺激し、突いたかと
思うと、直腸内の肉壁を全体的にペニスで
愛撫するようにも突く。わざと少し浅く挿入して焦らし、
王子が切なくなった頃に、根元まで深く挿入し、
敏感なポイントを徹底的に責めたりもする。
王子はアナルを刺激されるたびに夢中で、
こみ上げる快楽に耐えながらも嬌声を漏らす。

「はあん‥、ああん…す、凄いぃ…あぁん…好き…好きぃ…あぁ、ヨハン。」

王子の上に覆い被さるようにしながらヨハンは
腰を動かしている。
そして王子の顔を見下ろしながら言う。

「王子クリスティアン…。お言葉ですが、あなたが好きなのは私ではなくアナルセックスでしょう?」

その言葉にクリスは、突かれ続けるアナルからの
快楽に耐えながらも、泣き出しそうな表情で抗議する。

「ち、違うよ…あぁん…ヨハンが…あああ!!…す、好きだから…ああん!!…僕は受け入れたん、んんぁあ!!」

クリスの小さな勃起した亀頭の先端からカウパー液に
混じって白濁した液体がわずかに流れ始めていた。
それを見たヨハンは腰の動きを緩める。
このまま突いたらクリスがイってしまう。
ヨハンは体位を変えようと、自分がベッドに寝転がり、
上にクリスを跨(またが)らせるようにした。

「そう、私が好きですか。では私を愉しませて下さい。貴方の身体で。」

そう言われたクリスは恥ずかしそうに頷き、
膝と腰を使って、豊満な体を揺らし始めた。
そしてアナルに咥え込んだヨハンのペニスを
上下に刺激していく。それは同時に、
自分自身も、強い快楽で責める行為となる。

「ううぅ…。はぁん…あぁん…。」

先程から射精してしまいそうな程、
感じているクリスは、必死に快楽に耐えらながら
腰を上下させている。
ヨハンは、その様子を見ながら揺れるクリスの胸を
優しく愛撫し、上半身を起こして吸う。
そのままキスをし、舌を絡めながら言う。

「気持ち良いですよ、クリス。…さぁ、続けて。」

そう言うと、クリスの動き合わせるように、
下からアナルを突き上げる。上ではディープキスが
繰り返され、お互いの唾液が絡み合っては伸び、
下では結合されたアナルとペニスが何度も摺り合い、
湿った音と乾いた音が混ざりあってはリズム良く、
繰り返している。クリスの興奮は限界に達していた。

「あぁぁん!!好きぃ…好きぃ…ヨハンが好きぃ…。…あぁ、も、もう…イくぅ…イっちゃうよぉ。ねぇ、イってもいい!?」

面白そうに激しく突き上げてはクリスの身体を
執拗に責め、舌を絡めながらヨハンが答える。

「あぁ、王子…ダメです。まだ我慢しなさい。」

そういうと今度はクリスを犬のように
四つん這いにさせた。


↓ 押して、押して、押して(ジタバタ×2)

  どうかよろしく m(._.)m お願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。