2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

ニクツキ53

紅い空に、雲が溶けるように広がっている。
いくつかの建物が入り組む校舎内にも
夕陽が差し込んでいる。
相撲部の担当顧問に新入部員の報告を終えて
校舎本館から戻ってきた桜井音哉。
桜井は丸く太った、可愛い子供のようで、
2年生とは思えない。顔もかなり中性的だ。

「池田と‥‥あの子、……なんだっけ?…あ、篠原くんだ!イイ子にしてるかなぁ……」

急ぎ足で部室へと戻った桜井。
だが、ドアを開けて室内に入った途端、
すぐに驚いて声をあげてしまう。

「なななな、何やってんの!?」

そこには全裸の篠原と、その股間を靴ベラで
打っている池田がいたのだ。
二人の周囲の床には幾つかの白濁した液体。
桜井に気がついた篠原が慌てて身体を隠す。

「おぉ、桜井か。コイツ、すげえ変態だぞ!!」

そう言って笑いながら振り返った池田だが、
背後に立つ桜井は怒りに震えている。
だが、その事に気がついた池田は
悪びれる様子もなく、やれやれ、とでも
言いたそうに首を振る。

「ふぅ…、何を怒ってるんだよ?」

「……怒るに決まってるでしょ。ここでそんな事、しないでよ!!」

桜井が言うと、
池田は大きな声で笑いながら言う。

「お前だってココで俺とヤッたくせに。オイ、篠原。この桜井ってヤツはなぁ。子供みたいな顔してるけどなぁ。尻にチンポ入れると途端にあえぐ、ド淫乱なんだぜ?」

池田の言葉に、桜井の子供のような顔が
真っ赤になっていく。
そして両目に涙を浮かべると、
部室から飛び出して行ってしまった。

「ちっ、なんだよ桜井のヤツ。まぁ、いいや。しばらくは、この部室で篠原と桜井で遊べるな。はっはっはっ!!」

そう言うと、再び靴ベラで
篠原の豊満な身体を打った。

一方、外に飛び出した桜井は
校舎本館の方へ走っていた。
行き先があるわけではない。
ただあの場から離れたかったのだ。

【やっぱり池田なんて大ッ嫌い‥‥!!】

心の中で叫びながら頬をつたい、
溢れる涙を腕で拭う。
しばらく走ったが、疲れて息が切れてきたので
走るのを止め、トボトボと歩く桜井。

【‥‥でも、どうしよう。部室をあんな事に使われて。アイツこれからも居座るつもりなんだろうな……ど、どうしよぉ…。】

思案しながら歩いている桜井は、
気がつくと校舎本館の玄関口付近まで
来てしまっていた。
もう、部活をしていない生徒はほとんど
帰った時間なので生徒は誰もいなかった。
それでも誰かに泣いているところを
見られたくない桜井は、もっと人が来ない
ような場所に移動しようと思った。
……だが、その時。

「……あれ、……桜井先輩?」

玄関から出てきた生徒が桜井を呼ぶ。
その生徒は田中悠。悠の背後にもう一人、
同じような体型をしていてメガネをかけた
生徒もいる。
桜井は急いで、涙を拭いながら
自然を装って言う。

「あぁ、田中クン。‥‥こんにちは。今、帰り?意外と遅いんだね。」

田中は苦笑いをしながら答える。

「はい、体育祭の委員になっちゃって。その準備で‥‥。あ、彼は同じクラスの青野君です。」

悠がそう言うと、背後にいた青野が
小さく頭を下げてニコリと、
自然な笑みを見せる。
桜井は青野の事を1年生なのに、
とてもしっかりした好青年だなぁ、と
感心してしまっていたが、
青野の黒縁メガネの奥にある瞳は
桜井と田中悠の二人を交互に見て、
何か考えているようだった。
二人がその事に気づく前に、
田中悠が桜井に気になっていた事を
そっと丁寧に尋ねた。

「ところで、桜井先輩。勘違いだったら申し訳ないんですけど‥‥いま、泣いてませんでした?」

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。