2ntブログ
<短編>
とある相撲部 デブ少年の食べ方 王子と執事 体験談
<長編>
金豚の肉 消えない傷 肉月~ニクツキ

肉月~ニクツキ 28

小便の匂いが微かにする。まだ虫が出ない事だけが救いだった。
あまり清潔とはいえない公衆トイレに、
悠の切ない吐息が漏れている。
池田が悠の大きな胸を揉みながら、その下半身を見下ろすと
肉に埋もれながらも完全に勃起した悠のペニスがあった。
池田が蔑むように言う。

「おい、なんだよお前。くせぇ便所で身体を男に揉まれて…感じてんだろ!?」

悠は身体が反応してしまう恥ずかしさと、
口惜しさで、顔を背けて震えている。
その目には涙が溢れんばかりに溜まっていた。

「ほんと大人しい顔してるわりには、ムチムチしたエロい身体してるぜ。」

そう言いながら池田は悠の胸を揉み、
次第に乳首も責めるようになる。
すぐに悠の大きな胸の先端で、
固さを増していくピンクの乳首。
女性のそれとは明らかに違う、
豊満な少年特有の美しい乳首が
ピンッと上向いている姿は池田を強く興奮させる。
背後にいる佐伯も前に手を廻してきて、
悠のペニスを握ってきた。

「くぅ!!‥んっ…」

突然の刺激に驚く悠。
ゆっくりと上下に扱いてくる佐伯の手。
佐伯は扱きながら悠のペニスを覆っている
包皮の先端から指をねじ込み、
敏感な亀頭を直接、刺激する。

「あぁっ……あぁっ」

悠はこんな得体の知れない連中に身体を弄ばれて、
なぜこんなに感じてしまうのか不思議だった。
すでに完全に勃起したペニスからは透明な粘液が溢れ出ている。
悠の肉つきの良い頬は紅く染まり、熱い吐息を洩らす。

「オイ、お前だけ良くなってんじゃないぞ。」

その様子を見た池田が言うと、
悠の肩に手をかけ、強引に屈ませる。
太った悠が屈むと、余計に体が丸く見えた。
悠の目の前にある、池田の股間。
池田はカチャカチャと音をたてながらベルトを外すと、
すでに勃起した大きなペニスが現れる。

「ほら、しっかりと咥えろよ。」

半ば強引に悠の口内にペニスを押し込む池田。
悠の左の頬肉が内部から押されて、大きく膨らむ。
池田のペニスは、悠の頬や喉の奥を何度も突いてくるので、
悠は苦しさに耐えるのに必死だった。
それでも池田は悠の頭を抑えながら、言う。

「もっと舌を使えよ、唇をすぼめて吸え!!」

悠は苦しさで何も考えられず、
ただ池田に言われるままに必死に口奉仕する。
すると池田のペニスはさらに堅さを増し、
悠の口内でさらに大きくなる。

「咥えるだけじゃ、物足りないでしょう?」

そう言うと、背後にいた佐伯が悠の股間に手を伸ばす。
そして再び悠のペニスを扱き始める。
佐伯の手は優しく悠のペニスと陰嚢の全体を刺激する。
悠は快感の中でいつの間にか、もっと強く扱かれたい、
という気持ちになっていた。
その悠の気持ちを読んだかのように佐伯の手は、
少しずつ刺激を強めていく。

「ごふぅ…ふぐぉ…じゅる…んむ…!!」

悠は激しい股間の快感と、口を責められる苦しさ、
さらには公園の便所で、知らない男達に無理やり、
行為をさせられる屈辱感の全てを同時に味わいながら
いつに間にか、自分でも理解できないほど強く興奮していた。

「じゅる…ごふぉ…まっ…んぐぅ…まって…んん…あぁ…い…イきそう…」

池田のペニスを咥え込まされながら
なんとか悠が訴えるが、佐伯は薄く笑いながら言う。

「いいよ、出したいんだろう?…おや、池田もヤバそうだね?」

佐伯が見ると、池田も腰を激しく動かしながら、
強い快感に耐えるような表情をしている。

「ああぁっ!!くそぉ、もう、ダメだ…。い、イクぞ!!」

そう言い終ると同時に、悠の口内からペニスを引き抜き、
悠の顔面めがけて激しく射精を始める池田。
悠の丸い右頬を中心にねっとりとした白濁がまとわりつく。
だが大量の精液で汚されながらも悠自身、
佐伯の手によって射精の直前まで追い込まれていた。

「あぁぁ!!い、いくぅ…いくぅ…んんんんん!!」

悠のペニスから、真っ白な飛沫が上がる。
それは悠の短い首や、大きな腹、胸を白く染めた。
佐伯が楽しそうに言う。

「ははは‥、精子かけられながらイクなんて…ほんと大人しそうな顔をして変態だなぁ。」





↑ 読んだらポチッと押して下さいませ。
  (お金とかはかかりません。個人情報も大丈夫♪)
  おかげさまでランキング上昇中!!(感謝)

コメントの投稿

非公開コメント

各種新作エリア
もしデブ専動画を購入される方は
当ブログのリンクから購入頂けると
更新モチベーション上がります!

文系熊:今日は抱かれたい!

31分/3,000円

Smile!君再編集

54分/3,000円

若でぶはイク!2(FullHD)

124分/3,000円
灼熱魂魔羅REVOLUTION【ストリーミング配信のみ】

50分/3,900円
アキバでノンケデブ男子を逆ナンパ!(セット)フルハイビジョン版

44分/3,000円
<先行配信>増量! 180cm137kg 超巨乳君とド淫乱171cm133kg30歳が濃厚ザーメンの抜き合い!

26分/2,200円
[くじら] の【くの湯 二十三発め 無重力でイかせて】
くの湯 二十三発め 無重力でイかせて
945円

[小日向] の【亀ヶ岡神社例大祭】
亀ヶ岡神社例大祭
945円
[agiato] の【むまくんのふでおろし!!】
むまくんのふでおろし!!
945円
元体育会172cm103kg22歳を巨漢二人で犯す!!

48分/2,600円

肉専(FullHD版)

117分/3,000円

大人気巨漢モデル「和也」ベスト!!

144分/3,000円

若でぶはイク!(FullHD版)

126分/3,000円

焦れた修平 ハードファック

126分/2,480円

若でぶはイク!

126分/3,000円

面影桜(第五話)焦土

945円

<先行配信>ウルトラ巨漢同士の肉弾戦! 種付SEX!

30分/2,300円

がちむち大輝 ハードファック

30分/2,980円

FATBALLOON 配信10周年ベスト10

240分/4,300円

六尺熊猫(セット)【認証式】

129分/8,250円

<先行配信>
巨漢同士の肉弾抜き合い

19分/1,300円
FANZAアダルトコミック
ノンケデブくんが
えっちな事しちゃう
同人作品を集めて紹介!
BIGGYM DATA MARKET a
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

【個人的にゴリ押しはコレ!!】
<<でっかい大ちゃん。>>



とにかく可愛い!!
でっかくてツルツルで
声も良い感じ♪
若デブ専必見です♪

他にもたくさん
ありますよ~☆
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET b
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET c
まだまだあります!!
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
BIGGYM DATA MARKET
BIGGYM DATA MARKET d
動画販売のビッグジムから
デブゲイ動画を紹介!!
私、全部買いました。笑

BIGGYM DATA MARKET
FANZAノンケデブ男優作品

☆☆☆新作☆☆☆
細身で小柄な女子社員が
巨漢上司に


☆☆☆準新作☆☆☆
美少女輪●倶楽部


キモ男ヲタ復讐動画
ソウレツリルカ編

輪●レ○プされた新任女教師


キモ男ヲタ復讐動画
エミナミオン編


キモ男ヲタ復讐動画
イチカワヒマリ編


マジックミラー号
300円

どすこい盗○!
300円

由愛可奈のふんどし大相撲
300円
デジケット月間DLランク
おすすめ同人作品
管理人が本当に購入した
「おすすめ」のみを
厳選して紹介します

厳選の中から5つを
ランダム表示!!
リンクコーナー




GAY ART NAVIGATION ゲイアートナビゲーション

たまごチャンネル
デブショタ×性的いじめ…
萌えるシュチュエーションで
小説を公開されています。

デブ系ゲイサイト運営されてる方、相互リンク歓迎です♪
プロフィール

白井智之

Author:白井智之
勝手ながら休止して
おりましたが少しずつ
書いていきたい思います。
若デブ専ゲイ向けの
オリジナル小説サイトです。